お正月太り対策にも!美腸美肌サポートレシピ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


{F6C63952-7867-4063-B463-8AF0116EBDA1:01}


ピーラーで作る簡単きんぴら。

お正月の残りの金時人参と新ゴボウで、
慌ただしい毎日の常備菜として作りました。


日に日に気温も湿度も下がり、
お肌の乾燥が気になる時期です。

お肌の乾燥対策はもちろん、
年末年始の不規則な生活リズムで便秘がちな時にも
このレシピはオススメです!

レシピ、というほどでもない簡単さも◎


こちらの詳しいレシピは、
「妊婦さんと母乳ママのためのインナービューティーレシピ」
のFBページに掲載していますスマイルくん


ママも、そうでない方も是非ご覧くださいませ。



それではまた!


***

ただいま、免許の更新手続きへ。
ディズニーランド並みの大行列に萎えてます(>_<)

ゴールドなんですけど・・・
さすがに大行列は優遇してくれないのね(笑)。

早く済ませてお出かけしたい!


***


◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei レシピ / for all mama & baby ~

↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。




ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
はくさい (株)ダイキフーズ様の乾物八百屋シリーズ
レシピ開発に携わらせて頂きました。

お試しパック&定期便のご購入で
もれなくレシピブックがもらえます!

↓ 詳細はこちら ↓

食事ぐるなび「みんなのごはん」にてコラム執筆中

話題のお店や食べ物など、グルメ情報が盛り沢山!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/


月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!