日テレ・ヒルナンデス!に出演しました | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~



実は本日・・・・・


日本テレビ 「ヒルナンデス!」 (生放送OA)にて



旬の芋栗グルメを紹介するコーナーに出演させて頂き、

芋・栗それぞれのおススメ品をロケを通してご紹介させて頂きました音符


小心者なので、事後報告です^^;

周りには事前にほとんど言わず・・・・・。

(番組を見られた読者の方、いらっしゃるかな・・・?)



私の独断でおススメの芋栗グルメをご紹介する、というコーナー。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~



今回、ほぼ全てのお店へロケに伺わせて頂き、

作り手の皆さまの食材に対するこだわり・作る過程のコツなど、

直接見て知ることが出来て私自身とても貴重な経験になりました!



ロケにご協力頂いたお店とおすすめ商品については、

こちらの旬食美人学HP内でご紹介させて頂きました。


http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/media/


気になる方は是非チェックしてみて下さいねスマイルくん

通販でお取り寄せできる商品もありますよん。


秋の美味しい味覚、たっぷり。



旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~-image


番組内でご紹介させて頂いたお店の中でも、

特に詳し~く書きたいお店がいくつかあるので

こちらはまた後日改めてブログに書きますね♪



しかし、いつもTVで見ているタレントさんやアナウンサーさんが

すぐ目の前にいるっていうのは、本当に不思議な気分でした(笑)。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~-image


水曜レギュラーの方々、皆さんとても良い方でしたよ^^v



それでは芋栗グルメの詳細はまた後日~!



今宵はちょっぴり控えめにおうち打ち上げします(笑)。





※当ブログに掲載している写真・文章の無断使用、転載は固くお断りいたします。
************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆中!
http://kirei.mainichi.jp/practice/etc/profile.html

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中!
http://enshu-daikichiya.com/

クローバー「旬食美人学」ホームページ
http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/


facebook糖質制限レシピ・料理ユニット「Lucy」活動中★
→ http://www.facebook.com/lucy.cooking

いいね!ボタンを押して頂くとレシピ情報が届きます。
Lucyページへの皆様のいいね!お待ちしております

800人突破!ありがたや~>_<


*マガジンハウス様より絶賛発売中の雑誌「Tarzan」にてLucyが紹介されています!