さんまごはん! | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

こんばんわ~Ayaccoですまりめっこ

先週は外食(99%女子会)が多かった・・・
美味しいし楽しいし、やめられないですね、女子会食事

中には仕事のことを熱く語りあう日もあり、
私にとっては刺激を受ける&エナジーチャージをする
なくてなならないお食事会です^^

昨夜もご近所会で気づけば日付変更(笑)。
いや~、よく飲み良く笑いました。

そんな一週間を終えての3連休初日は
お家でまったりゆったりごはん♪

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

今夜のメインは1年ぶりのさんまごはん。

昨年、初めて師匠にお会いし、
サロンで教わった思ひでの一品です。

サンマの良いアブラがご飯にしみて、美味ハート
ご飯が美味しくなる厚手のお鍋で炊き上げました。

サンマの身を骨から外して、
ご飯と一緒に混ぜ合わせて頂きますスマイルくん


まさに今が旬!のサンマちゃん。

良質なタンパク質&良質なアブラを
しっかり吸収するためにもおススメの食材。


私は2膳半をペロッと食べてしまいましたが、
皆様はほどほどに…(笑)。


それでは明日も素敵な休日になりますよーに。
早起きして楽しむために今夜はそろそろ寝ます。
(早すぎる・・・?!)


おやすみなさいっ。


※当ブログに掲載している写真・文章の無断使用、転載は固くお断りいたします。************************************************************************
ベル10/15(土)Beauty Lunch Seminar @神戸 (詳細はコチラ→受付開始!10/8 夕方まで!

NEW10/23(日)Beauty Lunch Seminar@目黒 (詳細はコチラ→  受付開始!

アンチエイジング&アブラを味方にしてキレイに! 
 ~美人栄養学講座×お洒落料理レクチャー~