2009年6月定額給付金記念バーゲンフェア その11 ~札幌でぷらぷら~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ポチのスピードを遅くしてみました。)

にほんブログ村 旅行ブログへ



2009年6月定額給付金記念バーゲンフェア その10 ~札幌に到着~


さておなかを満たした後は、カードラウンジに向かいます。


このときは、ラウンジの窓から何かの工事をしている風景が見えました。
あやあやのふらふら旅行記

早速、ビール?

いえいえ、違います。(笑)

ミネラルウォーターです。
あやあやのふらふら旅行記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
じゃらんなら国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

マイルがどんどんたまる「JALカード」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


野菜ジュースとトマトジュース。
あやあやのふらふら旅行記

確か、両方とも頂きました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出張をラクしよう→直前航空券+出張向ホテル多数!変更取消手数料0

じゃらんなら国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なぜ、このラウンジに入ったかと言いますと、入室したときにマッサージを予約していたのです。


有料ですが、羽田や伊丹に比べるとかなり安いと思います。
あやあやのふらふら旅行記

受付で予約表を渡し、マッサージルームに向かいます。
あやあやのふらふら旅行記

30分かけて全身を揉み解してもらいました。


思えば、この日は朝に羽田空港を出発して、沖縄/那覇―愛知/セントレア―北海道/新千歳と飛行機に乗りっぱなしで、流石にかなり体に負担が来ていました。


東京に帰る前にマッサージを受けてちょっと楽になった気がします。



次回、最終回です。

(続く)



是非応援のポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記


↓前回の話はこちら。