2009年6月定額給付金記念バーゲンフェア その10 ~札幌に到着~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。


1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↓前回の話はこちら。

2009年6月定額給付金記念バーゲンフェア その9 ~札幌に到着~


さて、新千歳空港に無事到着しました。


ここではオープンスポットに到着しましたので、ターミナルへはバスで移動したと思います。


ターミナルには、魚が泳ぐ水槽が。
あやあやのふらふら旅行記


この行列は、花畑牧場の生キャラメルを求める人たちの列。
あやあやのふらふら旅行記

そういえば、あの生キャラメルブームはどうなったのでしょうかね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
じゃらんなら国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

マイルがどんどんたまる「JALカード」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私が食べたかったのがこちら。

生うに丼(一折)
あやあやのふらふら旅行記


こちらが実物です。
あやあやのふらふら旅行記


はい、ご馳走様でした。

完食です。
あやあやのふらふら旅行記

大変美味しかったです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
出張をラクしよう→直前航空券+出張向ホテル多数!変更取消手数料0

じゃらんなら国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この後はカードラウンジに移動します。

(続く)



是非応援のポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログへ あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記