安上がりなヴェネチア旅行 その47 3日目 その7 ~元旦 水没したサンマルコ広場~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

安上がりなヴェネチア旅行 その46 3日目 その6 ~元旦 120cmのアクアアルタ~

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2009年12月 安上がりなヴェネチア旅行」からどうぞ。

★過去記事インデックス3(旅行記)


離島のムラーノ島行きのヴァポレットがなかなか来ないため、島を横切ろうとしましたが・・・。


この時点でこんな感じ。


あやあやのふらふら旅行記

動画だとこんな感じです。


長靴の無い人は板の上を歩くしかありません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

365日【最低価格保証】イタリア・ベネツィアの人気&おすすめホテル☆

゜:*★イタリアのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


サンマルコ広場はこのような感じ。

あやあやのふらふら旅行記


カフェの椅子も積み重ねられたまま。
あやあやのふらふら旅行記

長靴を持たない人たちは、板の上を歩いています。
あやあやのふらふら旅行記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かさばるお土産は、やっぱり自宅で注文『世界のおみやげ屋さん』

ヨーロッパ鉄道チケットをオンラインで購入

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



鳥にえさをやる観光客。

ちなみに、ここは湖ではありません。(笑)
あやあやのふらふら旅行記

現地の人たちでしょうか?

水の中を歩いています。
あやあやのふらふら旅行記

渡し板の先端に、ハードロックカフェがありました。
あやあやのふらふら旅行記

この先も水没してしまっていますので、これから先に進むことは出来ません。

結局、元のヴァポレット乗り場に戻ることになりました。(泣)


(続く)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハネムーンのコツはコレ!

ペットインロイヤル成田エアポート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



特大花火(7/7)

YueTube にも掲載しています。)


暖かなぽちをお願いします。m(_ _ )m
ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記