ANAカードファミリーマイル | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

あやあやのふらふら旅行記


先日、「ANAも家族のマイルを合算するサービスを開始予定!」を紹介しました(その時の記事はこちら


4月になり、申し込みが開始となっていましたので、早速申し込みを行ってみました。


結果は…。

あっさり登録完了です。


ANAのHPにログイン後、下記URLにアクセスします。

https://www.ana.co.jp/amcservice/amcimg/renew/familymile/


ページ下部の「規約に同意して登録する」ボタンをクリックします。


そうしますと、ANAカードの家族会員情報が一覧で出てきます。

そこで、合算させたい家族会員の情報をクリックするだけで、登録完了です。

(あやあや妻は、ANAカードの家族会員でしたので、簡単に手続きが終わりました。)


ちなみに、ANAカードで紐づけ出来ない場合は住民票を郵送しなくてはならないようですね。


★ANA SKY WEBでご登録いただけるファミリー会員は、プライム会員になられる方のANAカードに付随する家族会員カードをお持ちの方に限ります。プライム会員になられる方のANAカードに付随する家族会員カードをお持ちでない方、および18歳未満のANAマイレージクラブカード会員のファミリー会員登録は、発行より3ヵ月以内の続柄が記載された住民票(コピー可)を添えて「ANAカードファミリーマイル参加申込書」の郵送にてお申し込みください。

手続き終了後、マイル実績を確認してみますと、「ANAカードファミリーマイル合算マイル口座残高」がちゃんと表示されていました。


是非応援のポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記