ANAも家族のマイルを合算するサービスを開始予定! | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

1日1ポチをお願いします。(ポチの動きがグレードアップしました。)

あやあやのふらふら旅行記

連日、航空会社のニュースばかりを記事にしており、旅行記の掲載が遅れて申し訳ございません。

今日こそは旅行記をアップする予定でいたのですが、新しいニュースが入ってので旅行記は明日にずらします。

申し訳ございません。


JALは数年前から、家族のマイルを合算して家族で使うことのできる「JALカード家族プログラム」を実施しておりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

マイルがどんどんたまる「JALカード」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


しかしながら、ANAは頑なに同様のプログラムの実施をしてきませんでしたが、昨日「ANAマイレージクラブ わくわくプロジェクト」の中で「ANAカードファミリーマイル」として2010年の春から実施することを発表しました。
あやあやのふらふら旅行記
ANAHP より引用)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全日空のビジネスクラス正規割引運賃「ビジ割」
全日空の正規割引航空券「エコ割」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓「ANAカードファミリーマイル」の詳細はこちらの左下をご覧ください。

https://www.ana.co.jp/amc/news/info_wakuwaku/index.html


残念ながら、システムの詳細につきましては2010年の2月頃に発表とのことです。

これが実施されると、JALの優位性はだいぶ落ちてしまいそうですね。


しかし、ANAは先日の新機材のレイアウト発表にしても、宣伝がうまいですね。

酸素マスクの収納不備のニュースはどっかにいってしまいました。

(ちょっと意地悪な書き方だったでしょうか。笑)





1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン

あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記