ドイツオーストリア旅行 その18 5日目その4  ~ライン川下り ローレライ~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ



↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10388901973.html

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2007年8月 ドイツ・オーストリア旅行」の方からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10238803713.html


KDラインのライン下りはまだ続きます。


シュターレック城。
あやあやのふらふら旅行記


プファルツ城(の上部?)
あやあやのふらふら旅行記


これはシェーンブルク城。
あやあやのふらふら旅行記


このお城は内装を改造して古城ホテルとしてお客さんを迎えているようです。

もっとも、こんな高い所に位置しています。

あやあやのふらふら旅行記


さあ、この先がローレライなのですが…、なんだか良い写真がありませんでした。

あったものはこんなもの…。


旗も、ローレライの文字も、人魚も映っていませんでした。

(。×(エ)×。)
あやあやのふらふら旅行記


あやあやのふらふら旅行記

確かビデオで録画していたはずなのですが、見つかりませんでした。

残念。


さて、私たちはザンクトゴアールで下船します。

古城ホテルとしても有名なラインフェルス城に行ってみます。


(続く)


ダウンダウンダウンダウン1日1ポチをお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記