夏の韓国旅行 その17 ~3日目 その1 朝食はコンビニで購入~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10336660896.html


↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2009年8月 夏の韓国旅行記」からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10290451864.html



韓国旅行も3日目の朝を迎えました。


昨夜は、景福宮で焼肉を堪能したため、胃が少々もたれています。

そこで、近くのセブンイレブンで軽食を買ってきて、ホテルで食べることにします。


ホテル近くで行われていた、金大中元大統領の国葬会場。

すっかり片づけが終わっていました。
あやあやのふらふら旅行記

ブリックパック・・・ではなくて、日本のランチパックのようなサンドとピカチュウがデザインされた菓子パン。
あやあやのふらふら旅行記

マイブームの豆乳飲料。

あやあやのふらふら旅行記

左がコーヒー味、右がピーナッツ味(多分)。

昔のコーヒー牛乳のような感じの懐かしい味です。


さて、これから景福宮(焼肉ではない方です。)に行きます。


(続く)


ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。