夏の韓国旅行 その5 ~1日目 その2 UAのレッドカーペットクラブラウンジ~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10330271261.html


出国審査を終えた後は、免税店をぷらぷらします。

しかし、主なものは韓国で購入する予定でしたので、今回は何も購入しませんでした。


そこで、免税店街を後にしてUA(ユナイテッドエアー)のレッドカーペットクラブラウンジに向かいます。

あやあやのふらふら旅行記


レッドカーペットクラブラウンジ。

チェックインカウンターで頂いたインビテーションカードを受付で渡して中に入ります。
あやあやのふらふら旅行記

窓際の席。
あやあやのふらふら旅行記


中側の席。
あやあやのふらふら旅行記

バーカウンターの軽食。

あやあやのふらふら旅行記


おにぎり

あやあやのふらふら旅行記


お約束のビール。(笑)
あやあやのふらふら旅行記


ちなみに、レッドカーペットクラブラウンジではシャワーを浴びることができます。


受付に行って、シャワーを使いたい旨を伝えると搭乗券と引き換えにシャワー室の番号札とアメニティ(無料)を渡されます。

そこから、シャワールームに向かいます。


受付からラウンジの中を突っ切り、バーカウンターを通り過ぎ、右側に曲がります。
あやあやのふらふら旅行記


すると、ここにも受付があります。

入りづらい雰囲気ですが、そのまま突き当たりまで行き、左に曲がると・・・。
あやあやのふらふら旅行記


シャワールームがありました。
あやあやのふらふら旅行記

渡された番号札をドアに掛けて中に入ります。
あやあやのふらふら旅行記


シャワールームはこんな感じ。
あやあやのふらふら旅行記


タオル類も完備されています。
あやあやのふらふら旅行記

これが、受付で頂いたアメニティ
あやあやのふらふら旅行記


洗面台やトイレもシャワールームの中にありました。
あやあやのふらふら旅行記

さて、シャワーを浴びてさっぱりしました。

次は、ANAラウンジに移動します。


楽天プレミアムカード

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]スポンサーさんの所にぽちっと行っていただけると助かります。m(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。