夏の韓国旅行 その3 ~事前準備2 ナンタって何だ (〃'(ェ)'〃) ~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


韓国旅行なのですが、事前に予約をしていたものがありました。


それが、NANTA(ナンタ) です。


↓YouTubeの動画はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=9FDrveuwfMw&feature=player_embedded


あやあやのふらふら旅行記

NANTA(ナンタ)は韓国初のノンバーバルパフォーマンス(会話のない劇)。

1997年の初演以来ロングランを続け、韓国史上最多観客動員を果たしました。

2004年にはついにブロードウェイにアジア初の専用劇場をオープン。

その世界的認知度は、もはや韓国の文化です!


このパフォーマンスは、満席になることが多いと言われていましたので、事前に予約をしていきました。

実際、当日は満席でした。

窓口で「切符か一枚も無いの?」などと英語で問い合わせをしている人(中国人)がいましたので、事前の予約をすることをお勧めします。


このチケットですが、Sクラスは5万ウォンVIP席が6万ウォンでしたが、Alan1.net で確認したところ、14パーセントオフSクラスは43000ウォンVIP席が51500ウォンとなっていましたので、こちらで予約を行いました。

(2009年8月18日現在)


帰国後、クレジットカードの明細をネットで確認したところ、レートが0.078だったので、

Sクラスは43000ウォンが3、354円VIP席が51500ウォンが4、017円でした。



尚、14パーセントの割引は2009年8月18日現在の情報です。

その後、変わる可能性がありますので、必ずご確認をお願いします。


↓こちらをクリックしますと、Alan1.net の韓国オプショナルツアーのサイトに移動します。

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約Alan2.net★*:°


「体験談満足度ランキング」や「定番ツアー」の上位にナンタはありますのでクリックします。

あやあやのふらふら旅行記


ナンタを紹介する画面に移動しますので、「料金一覧/予約」のボタンをクリックします。

あやあやのふらふら旅行記

開演時間は、14時、17時、21時の1日3回ありますので希望する時間帯の「予約する」ボタンをクリックします。


ちなみに、座席は以下の様に割り当てられています。
VIP席ですと、舞台正面の良い席が割り当てられますのでお勧めです。
あやあやのふらふら旅行記

ちなみに、私たちはC席の17、18でした。

最前列のA席には切り刻まれた野菜が飛んできたりして、子供たちがきゃーきゃー声を上げていました。

(相撲の砂被りのような感じですね。)


以下、個人情報およびクレジットカード情報を入力して決済をすると、バウチャーのURLが記載されたメールが届きますので、そのURLでホームページにアクセスします。

あとは、バウチャーを印刷して現地にもって行き、窓口でチケットに引き換えるだけです。


隣に座っていた老夫婦も、私たちも大笑いで顎が痛くなりました。

何も考えずに大笑いしたい方には「ナンタ」はお勧めです。



∑(。 ̄(ェ) ̄;) 
NANNTA

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 左矢印ポチはこちら。