ダ・ヴィンチ10月号に掲載されました&秋の装い | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

先日嬉しいことがありました!


それは・・♡


ダ・ヴィンチの


表紙は松潤!!


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


10月号に!


なんと!ダ・ヴィンチオススメ!誌上立ち読み!書籍紹介のところの


おすすめの30冊に有名本の数々とともに!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


生き方にヒントをくれる本!として


拙著『愛されるリーダーになるための簡単コミュニケーション術』を紹介してくださってて感激!!


ビックリ!


そしてすごく嬉しい~!



皆様もよければ書店でダ・ヴィンチ10月号チェックしてみてね♡


さて・・この本の表紙の衣装も実はこちらの店で見つけていただいたのです




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わたしが大好きなEPOCA THA SHOP 梅田店


こちらで、講演衣装を季節や業界・シーンにあわせて準備することが多いです。


みせたいわたしにあわせて、いつもコーディネートやアレンジの仕方も教えていただいているんです



この日は、この秋の講演衣装をチェックしに


わたしが移動が多いことや連続して出張したり講演が続く関係で


こういう素材がお仕事柄~ごいどうも多いので森川さんにはおすすめですよ!とか


1日目はこう・・2日目はこうアレンジしてお召しになっていただけますよ



なんてあれこれ、「わたしにあわせた」提案をしてくださるので


絶大なる信頼をしていまして♪


この写真の洋服も




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この写真のお洋服もすべてEPOCAなのですよ~!



この秋の衣装も何パターンかそろえたので

講演テーマや業界にあわせて


じぶんをみせていくのが楽しみです。