できることやれること☆宝探し | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

走ってます!


毎日!来る大阪マラソンのために!



そして食べてますが飲んでいますが維持しています!


4月にダイエット開始し落とした4キロ!


リバウンドせずにキープ中




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



宴会もあり・・飲むことも多いし


お付き合いの会食もはっきりいって多いです!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


でも調整してます


走ってます



食べても飲んでも


落とした体重キープしてます



仕事もしてます


家事もしてます


今日もこれから講演ですが


夕飯ももう完成



家のこともやってます


ただし・・すべて完璧とはいかないですし


やることをやる・・


いま・・できることを最大限やっている・・・


ただそれだけ♡



家事も仕事もあり・・


なかなか日々長時間時間を割いて


走ることは無理だけど


それでも朝・・夜・・


日中・・


夕方


どこかで短ければ15分~20分でも


ほんとうはもっと長く走れたらいいけれど


他への時間のしわよせを考えると

わたしにいま・・できるのは出張時以外はマックス30分



であれば


できない・・じゃなく30分はできる!15分はできるのですから


やれることをやる


家事も・・・



完璧にまではいかないけれど



でも笑顔でじぶんにできることを最大限やって楽しむ



ダイエットも


食べ過ぎた・・飲みすぎた~!ああ・・つきあい多いししゃあないか・・・


ではなく・・・


しゃあないので・・・


じゃ・・その範囲で調整できる時間帯・・できることを探し調整する



そして維持する



仕事もそう



女性で家事もあり・・こどももいて愛犬もいて・・なので


男性で、家事がなく・・じぶんのことに仕事に集中できる環境にある同業の講師の方とくらべようとすると


できないことや時間的制約・・加わり・・できないことの方が数えれば多いのかもしれませんが


でもかわりにできることもやれることもありますし♪


じぶんのできる範囲でやれる範囲で最大限努力しできることをする


何もかもただ・・それだけ・・・


やれない・・できない・・言う前に


時間がない・・忙しい!口癖にする言い訳にする前に


5分もある!10分ある!かもしれない時間を宝探しした方が


人生・・楽しめる♡



そう・・毎日は♪もっとも~っと楽しい♪