3人 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

最近3人目がなぜかほしい私・・・

今でかなり子育ていっぱいいっぱいなはずのに。

な?ぜ?

今日は

そんな私の気持ちをますます興奮させるような素敵なお家にお邪魔しました。

3人の子供がいるのに

いつもhappyオーラ全開のママ。

憧れます!!

突然お邪魔したにもかかわらず、お土産いただいちゃいましたラブラブ

お風呂に入れたら、泡がぶくぶくでる入浴剤。

しかもいい香り~。手作りなんだそう。
バッグに入れて帰ったらバックの中までいい香り~音譜
今度お風呂に入れてみよう得意げ

どうもありがとうラブラブ

お邪魔しました~音譜



ルンルン日記