広島 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです

ひなの父の日参観が終わって


次の日も旦那様お休みということで


半分勢いで(笑)午後から広島に出発しました。


車に食料と布団をつめこんで!!


本当は香川に行きたかったんだけど。


あまりの遠さに、広島で諦めました。


到着して、調べておいたお好み焼き屋さん2軒はしご。


ルンルン日記 


個人的には2軒目の『そぞ』っていうお好み焼き屋さんのほうが美味しかったかな。


そのあとどうしても一度見てみたかった広島原爆ドームへ・・・


本当に言葉につまるくらい衝撃的でした。


その後は温泉入って車内泊。後部座席フラットにして家族4人川の字で寝ました(笑)


ルンルン日記 

次の日はどこかの公園でご飯たべたり


ルンルン日記 


福岡によったりしてゆっくり帰ってきました。


ルンルン日記 

楽しかったし、美味しかったし


なにより原爆ドーム見ることできてよかったです。



ルンルン日記 



世界が平和でありますように。