父の日 | ルンルン日記 

ルンルン日記 

子育てブログです


ルンルン日記 



先週の日曜日、幼稚園の父の日参観に行ってきました。


もちろん、ヒナのために早くからお休みをとっていた旦那様。


お歌と、そっくりな似顔絵のプレゼント。


そしてパパの抱っこから離れようとしないべったりヒナ。


たぶんね~


泣きそうだったですね、旦那さま。

そうでしょう?旦那さま。




我が家の旦那さまは


家族のために一生懸命働いてくれているし


ルンルン日記 

お休みの日は必ずどこかに連れて行ってくれるし


ルンルン日記 

疲れて帰ってきても子供達と真っ先に遊んでくれるし
ルンルン日記 


自分時間全然ないのに子供達寝かしつけしてくれるし


ルンルン日記 

帰ってきて、子供達寝てたらこっそり寝室見にいくし



子供達に大切なこと教えてくれるし

ルンルン日記 


たかいたかいしてくれるし(泣いてるし。笑)




絵本読んでくれるし

動物園連れて行ってくれるし

ヒナのお弁当作ってくれるし

プロレスごっこしてくれるし

お風呂で平仮名教えてくれるし

つみきで遊んでくれるし

自転車の練習してくれるし

お馬さんしてくれるし

夜泣きしたらトントンしてくれるし(笑)

夜中トイレ連れて行ってくれるし

子供達の1番の見方だし

子供達喜ぶこといつも考えてくれてるし



子供達にとって

大きい

大きい

パパだし




100点

満点パパ

です。


いつも

ありがとう。


ルンルン日記