和三盆のプリン ローソン | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

こんばんは(^o^)/!

あと4枚でローソンのシールが貯まります(*´-`)!もう、毎日ローソン通いつめてるので(笑)これはプレートプレゼントキャンペーン企画者の思うつぼですね(笑)
でも、限定の方のマイメロちゃんがついてるのが欲しくて欲しくてー(*´-`)

そして、
気になってたけどサイズと値段的にスルーしようと思ってたのを!買いましたー!

もうすぐ見かけなくなっちゃいそうな気がして(笑)


きよら卵を使用したというこのプリン、
原材料がとってもシンプル!!!

ゼラチンが入っていないだけでなんだか期待大!!!

カラメルは無いタイプですー

表面は膜がはっております!

スプーンをすうっと入れるとほんのりなめらかなのに、卵で固めた!って感じの固さもあり、ちょうど好きなやつだ!!!



すごく優しい甘さです(*´-`)!!
和三盆のおかげなのかな?角の立った砂糖の甘さはなく、でも甘さ控えめのような物足りない甘さでもないので、
とっても上品です♪

とろっとなめらかな口当たりで、サイズも小さめなのでカラメルが無くても飽きないです!

卵の風味もしっかりあります!でも卵の生臭い感じは無し(^o^)!!

これでバニラビーンズとか入ってたらもっともっと美味しいだろうなぁ///

とっても美味しかったですが、感動するほどでもなくりピは無いかな?

点数ーっ
75点!


↓これ食べてみたいなぁ///
【長崎五島の特産品”かんころ餅”】美味しい食べ方発見!ブログモニターさん募集♪