父の日 | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

こんばんはー

最近は、ローソンのシール集めるためローソンに通いつめてて、
なかなかレポするものがないので更新してませんでしたー;;;ほとんどシンプルなのに意外と美味しいワッフルばっかり買って食べてるので(笑)

そして、金曜日は1ヶ月ぶりの通院日でしたー!
やっぱり抗うつ剤増やしてもらいました;;;またちょっとはマシになるといいけど(´・ω・`)
あと、睡眠薬が・・・手放せないー;;;
普通に寝ようとすると1時間くらいしか眠れず(´・ω・`)
処方してもらってるのが7・8時間効くと薬剤師さんが言ってたのに最高4時間しかもたないー(´・ω・`);;;まあ、睡眠とれるだけマシかな?

そして!
日付変わりまして今日は父の日ですね!
父の日には手作りお菓子つくりましたー♪

潰したバナナ入りのマフィンに
砕いたオレオ混ぜ込み・・・
キャラメリゼしたバナナと、どーんとオレオをトッピングー(*´-`)


生地ちょっと入れすぎて溢れ気味(笑)
美味しいか分からないから毒味したいけど、バナナマフィンって苦手なので食べれず(笑)←
バナナチップとかキャラメリゼしたやつとか、人工的バナナは好きなのに、
潰してあったりそのままかぶり付くのは苦手なんですよねー(´・ω・`)生臭いというか、バナナの筋?が口に残る感じで;;;

みなさんは、父の日なにかしますか??

あとあと、
またゆっくりコメント返信させていただきますねー!
いつも、いいねやコメント、とっても嬉しいです!励みに頑張ってなんとか気分落ちすぎずにやってます(*´-`)感謝感謝です!