プレートとか | あやあのブログ

あやあのブログ

その日にあったこととか、
食べたスイーツとかベーグルとかのレポします(^ω^)

つたない文章だと思いますが、よろしくお願いします!!

こんばんは(^ω^)!

ローソン戦略にドはまりし、毎日毎日ローソン行ってついにー


水曜日くらいにゲットしてきましたー(*´-`)

本音言うと、キティちゃんとかキキララとかはあまり興味ないんですが(笑)←
マイメロちゃんが大好きで///可愛いー(*´-`)むしろマイメロちゃんオンリーだったら2枚くらい頑張ってゲットしてたかも(笑)

毎日このプレート使ってますー♪

あと、
7月からロピアの新商品情報で!!!
わたし含めお芋らぶ!!な皆様に朗報ですよー(笑)!!


どーーーん!!



紅芋モンブランパフェ(*´-`)///

情報によると・・・
沖縄県産紅芋ペーストを使用しています。
カラメルゼリー、紅芋ムース、ホイップクリームを重ねた上に、
紅芋モンブランクリームを絞りました。
紅芋のコク豊かな味わいが楽しめる商品です。

とのこと!!
ブルーシール監修の商品らしいですー♪
これは食べたいーっo(^ω^o)(o^ω^)o


ここからは、いつもの(笑)鬱々とした気持ちですー;;;

最近はなんだか脆く崩れてしまいそうな自分の感情を無理矢理
喉の奥あたりまでで我慢して、
平然を装って、
普通に普通にしようとしてる感じです(´・ω・`)

ほんとは消えてしまいたくなる弱い自分。
でも、
去年の冬頃に目の当たりにしたおじいちゃんの死。
簡単には消えてしまってはいけない。抗って抗って、そしたらいつかはこの辛い摂食障害からも逃れられるのかもしれない。

だから、その日を夢見て頑張るしかないのです。

きっと、鬱々とした感情は体が飢餓状態だからなんだと、
でもひとりで夜にしか食べれない自分は、
おかしいなぁ・・・
治したいのに、
食べてるときは
幸せみたいに感じてしまう。
生活に支障がなければいいとは思うけど、わたしはありまくりだからいけないんだよね(´・ω・`)

せめて女性として、
恋をしたり、
妊娠できる体になりたい・・・なぁ