”新山口駅前に「ほいと(乞食)」と言われたPTSD俳人の山頭火の銅像” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12196474551.html

「虐待で発達障害・自閉症・うつ病になるとか言う、

うそつきには死んでもなりたくない」(←行動原則)


 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2016250903/

あ*quae             [9/2 22:46]

>>ひなた

RN:ひなた 「「精神保健指定医」100人不正疑い、

「相模原」判断医師も…診療歴偽り取得か : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160902-OYTET50020/

 

http://now.ameba.jp/aya-quae/2016267442/

あ*quae             [9/3 09:54]

>>ひなた

RN:ひなた「[相模原]事件の容疑者を措置入院した指定医もどうやら不正資格かもしれないそうです」か。そもそも[精神保健指定医]なる[資格]が[社会]的に[機能]していませんね、[加害者型PTSD]を鑑別できないなら[精神鑑定]も[措置入院]も外してばかりでしょうに。愚かなこと。

 

他所さまのブログ記事:

『1か月で8人の強姦殺人を繰り返した「大久保清」という男』

http://ameblo.jp/yoruasaaida/entry-12196458067.html

「雑貨店などを営む両親に、幼少期はもちろん、成人してからも

「ボクちゃん」と呼ばれ、溺愛されていた。定時制高校を中退し東京で就職したが、17歳のときに銭湯の女湯を覗き、翌年には万引きで、ともに逮捕された。20歳になると最初の強姦事件を起こし、執行猶予つきの有罪判決を受け、半年後の強姦未遂で3年間服役することになった。…『俺には人間の血は流れていない』」そうなので、

「溺愛」=スポイルされただけで、原家族には “amor” はあったのでしょうが、

“caritas”=“the principle of charity”(思いやりの原理)は無く「ボクちゃん」のセルフはご両親からネグレクトされていたと言えましょう。結果として、

うまい世渡りだけ習得して育ってしまったのでしょう。

人として生きる原則を据える教説を与えないのが「溺愛」によるスポイルとも言い換えられます。現在、日本の首相も「ボクちゃん」ですね。困ったことです。

 

 

追記1:

『岩手台風10号はDMAT出動するが、DPATは事務連絡のみ(安倍晋三凍結)』

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12196523443.html

「安倍晋三と河井克行が2013年に潰した広島市山間部(安佐南区安佐北区)黒い雨PTSDの「犯行現場(安佐北区安佐南区)」に引き戻された2014年広島市土砂災害DPATが安倍晋三のトラウマになったらしく、国が定めた防災計画をかき回す違憲総理安倍晋三」

 

 

皆さまも、お大事に。