11月2日〜11月8日に投稿したなう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


>>孔徳秋水
いや、#因果関係 は、あるのです。 #PTSD の視座を持てば理解できますよ、先生も! #因果応報 っていう #仏教 #哲学 ですよ。
11/2 6:25

https://twitter.com/franoma/status/660925276147183616 とツイートしておきました。 #象徴
11/2 6:28

>>孔徳秋水
なるほど~そういうわけで、ブログを別に書いているわけですよ。 http://blog.goo.ne.jp/franoma/e/26a638793bfebfb38301cc23c67a524c ♡#日本人 なら #平穏死 ですよ♡
11/2 7:18

全然、#文化 的でもない #しね 。 #文化の日 を前にして #バカ丸出し だから、 #庶民 から #見放される ぞ、 #出雲 くん。今こそ、考え直す= #反省 する時だ。#無反省は精神障害 © #蓬 #茨 #霊 #運
11/2 7:39

>>孔徳秋水
「自分の感情を抑圧しすぎていて自然に素直に表現できていない感じ」というのが #解離性投影 の実相です。“I am one of the #scientists ” なので、息子とも #意気投合 。 https://youtu.be/Y686zw4lJRM
11/2 7:46

あのね、 #Panasonic の #広告「#頑張る ぞ」は「頑張れるぞ」の間違いだよね。 #勘違い は #PTSD 症状ですよ。orz #PTSD否認 #社会 #財界
11/2 7:54

『[ヨガ]による[PTSD]治療…[脳]に[電子チップ][埋め込み]:[SUBNETS][プログラム]』 http://amba.to/1M5HLyx 「[否認]が好きじゃ…[無意識]への[通路]…を[形成]して[抑圧]された[中核][トラウマ]にたどりつくことは[永遠]にない」
11/2 10:22

>>ひなた
RN:ひなた 「『もう、不正選挙は不可能=パンチ投票選挙を考案!』⇒ http://amba.to/1kfnn6P
11/2 10:22

>>ひなた
RN:ひなた 「砂浜に続くウミガメの足跡…産卵できずにさまよう姿に胸が痛む – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア http://grapee.jp/107139
11/2 10:23

>>acco
RN:acco 「ブログを更新しました☆彡[simatyan2のブログ]安倍晋三の悪行は続く/これでもまだ信じる?安倍晋三8年間の嘘と悪行の数々 http://ameblo.jp/porte-bonherur/entry-12090888358.html
11/2 10:23

>>acco
RN:acco 「ブログを更新しました☆彡[田中龍作ジャーナル]「思想犯」の復活 国会前、大量逮捕 ~安倍政権では、思想信条の自由は保障されない~ http://ameblo.jp/porte-bonherur/entry-12090886918.html
11/2 10:23

>>ひなた
RN:ひなた 「【HBO】日本会議とJCによる教育現場介入策略にハマったNHK http://hbol.jp/66424 @hboljpさんから」
11/2 10:23

http://ameblo.jp/masayadragonkurolove/entry-12090840515.html 「自家栽培すると、捕まります。コレを喜んで、参加するという現政権。」…やべーです。#参加することに意義 がありませんよ。#異議あり
11/2 10:46

>>dembo
RN:「11月1日 #日比谷 #公園を埋める5700人…安倍政権打倒!世界の労働者の国際連帯で戦争と民営化を止めよう!動労千葉では外注化された労働者が…組合に結集 。正規と非正規が分断を超えて団結…社会は変えられる。転覆できる。これ以上、労働者の悲惨と悔しさの歴史を続けさせない」
11/2 12:32

>>momo
RN:「妻から #離婚 されて #DV 疑惑掛けられて、子供にも会えない夫数名が、#生活保護 があるからだって保護叩き…」#八つ当たり 「問題は生活保護じゃないだろうに。#向精神薬 横流しもそうだけど、生保全体が悪いんじゃないのにね。ツイでは言えないね、絡まれそうだからね; 」
11/2 12:36

>>※ 青色明細‥?
RN:「粗暴な犯罪者に、子供の人生まで壊されたりタカられたら嫌…。甲斐性あるなら別な家庭を築けば良いのに。女の敵なら駆逐されてしまえ。稼ぎで食わせて云々?生活保護で生き延びられて幸いだと気付かないほどにポンコツのアル中脳であれば治らない…。期待も希望もアテにならない駄目っぷり」
11/2 12:38

『No.9 Tシャツ オーダーはこちら!♪』⇒ http://amba.to/1iwKQzm
11/2 12:40

>>孔徳秋水
「感情をすくいとらないと、思考も歪んだり、伸び悩んだりしてしまうよw o(^-^)o」…先に「美学」があるから「科学」をやろうとする「感情」があるわけで「感情をすくいとっていない」人は「科学」も「数学」も「哲学」もできないことに気づいてください。
11/2 14:57

>>孔徳秋水
RN:孔徳秋水「すなわち、[保守]とは……『日本は薩長[ユダヤ]朝鮮族の[所有物]』ということ。…[人権]なんぞありゃしません…家畜だもん…”所有物”だもん…」と「彼ら」が思っているのは「彼ら」の問題ゆえ、日本人は assertiō(自由を宣する)日常生活を実践しましょう。
11/2 15:03

>>孔徳秋水
RN:孔徳秋水 「[保守]とは、[血筋]のことで…その心は、「薩長([ユダヤ])が日本の所有者」という意味。」と「彼ら」が思っているのは「彼ら」とアナーキストの問題ゆえ、日本人は assertiō([自由]を宣する)[日常][生活]を[実践]しましょう。それがPTSD予防です。
11/2 15:07

『嘘ばっかり! テレビと電通の #ハロウィン #協奏曲』 http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12091072878.html 「#日本人 のごく一部だとは思いますが、それでも煽られて乗せられて…の人たちが後を絶たない」#uso
11/2 16:51

>>ikikisansan
複数形で何よりです。単数形だと、誰かの「恋人」が一人で映画に行きそうな「こと」の顛末が気にかかりますからね。いつもカップルで行く必要もありませんけど、一度も一緒に映画を観ないというのも如何なる現象か?…と、つい考察してしまいます。
11/2 17:10

>>schinn/kassa
RN: 「 社会保険も、国民健康保険も、介護保険も手間のかかることばかり、行政サービス向上なんて絵空事にすぎん! 」
11/2 17:11

>>Mittermeyer
RN:「watch_akiba: 更新:LTE対応のUSBスティック「L-03D」税込6,980円…実はRaspberry Piユーザーにも人気? (取材中に見つけた○○なもの) https://t.co/IpekSrOhpN https://t.co/yfMyDjhmHH
11/2 17:12

『38 歳 #声優 #死去』 http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12091086603.html 「#福島 #原発 症」
11/2 17:20

>>Mittermeyer
RN: 「 47news: 速報:くい打ちデータ改ざん問題で、国交省は、東京都千代田区の旭化成建材本社への立ち入り検査に入った。 https://t.co/88xemeZ5uQ
11/2 17:20

『…黒い雨「#原爆症」で提訴、忘却の「文法」』 http://amba.to/1PfHDRB 「#広島 市民も #黒い雨 #被爆者 も #忘却 の #文法 で「広島原爆黒い雨 #PTSD」は忘れた。とどめとして #安倍 晋三は「黒い雨健康 #不安 相談」にすり替え…
11/2 17:29

>>cargo
RN: 「#亀井静香 : #安倍 総理を包囲する #新自由主義 者たち 月刊 #日本 http://gekkan-nippon.com/?p=7321 亀井さんが安倍経済政策、新安保法、 南京事件について語る。相変わらず正論 」
11/2 17:31

『#ロシア 機墜落は「#服喪 の日」に指定、#広島 市土砂災害に #お悔やみ 伝えた #プーチン とDPAT潰し #安倍 晋三』http://amba.to/1PfJ96g 「ヒロシマで起きた大規模災害にプーチンは安倍晋三にお悔やみを伝えたが…」
11/2 17:47

『#ヨガ による #PTSD 治療、PTSD #脳 に #電子チップ 埋め込み: #SUBNETS プログラム』 http://amba.to/1PfJzJJ 「#瞑想 #ヨガ #サバ の油~」で抜け出ることはなかったホイットニー・ #ヒューストン の娘」
11/2 17:52

>>ネオ介護員
#予防 するほうが良いということですね。 http://www.friends-dc.jp/
11/2 17:55

『trick-or-treatとは、気に入った #生贄 を出さないと #呪い 殺しますよという意味だそうです2』 http://amba.to/1PfK6ve 「問題は、自分たちが参加している #祝祭 #イベント が、いったい何を、誰を祝っているのか知ろうとしないこと」
11/2 18:01

>>孔徳秋水
「PTSD予防として一般化すること」が学術研究の目的ゆえ別の表現ではダメです。数式を書くときには数学リテラシーがありますね、ベースに美学があっても数式を使わずに表現すると禅問答になってしまうのと同様、心理学もリテラシーのない人に伝えるために専門用語を外した表現ではダメなのです。
11/3 1:22

>>孔徳秋水
The realist can find a realistic solution with a feasibility check.「遡るとキリがないので、世界大戦詐欺あたりに区切る」のが現実的な解(=solution)http://amba.to/1GYKH32 でしょう。
11/3 1:33

『10/28 気持ちをつたえるリベンジ』 |ぱふ小屋http://ameblo.jp/pafukin/entry-12089377583.html これは #アサーティブ
11/3 7:07

>>momo
RN:「新基地反対」グリーンピース船が那覇入港 - 琉球新報 http://ryukyushimpo.jp/news/entry-164555.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter …まだシーシェパードと混同している人がいる!」
11/3 9:17

>>momo
一丸はダメですね。父は旧制中学では、西洋音楽を聴くクラブ活動は続け、軍事教練や旋盤加工は頑張れたと言います。軍事教練は嫌だけれど我慢、旋盤加工は色々工夫できて物が作れるのが楽しいので辛いとは感じなかったそうです。セルフネグレクト強要を受容しないなら「頑張れる」。
11/3 10:08

>>momo
「こんなバカな時代は、いつまでも続くものではない」ゆえセルフネグレクト強要を受容しないために西洋音楽鑑賞会。こんなバカな時代=「自分のアイデンティティを守るために、異質な他者を攻撃することに意味はないという常識がない時代」。自分のアイデンティティを守るには正当防衛だけで良いのに。
11/3 10:20

「自分のアイデンティティを守るために、異質な他者を攻撃することに意味はないという常識がない時代」がまだ続いているから、西洋白人オヤジが息子を殺そうとしても、正当防衛と逃散を実行した息子のほうをキチガイ扱いすることにしたわけですね、欧米の白人どもも、アングロサクソンの腰巾着も。
11/3 10:24

>>schinn/kassa
「突き落としちゃまずい」と気づかないのが[リンチ]を[正当化]してしまう[触法][精神障害]者=[加害者PTSD]です。バッシングを煽るのは危険と気づかない[精神科医]や[心理]職も[良心]を[解離]しているからこそ[職業倫理]を踏みにじることができます。
11/3 11:08

>>孔徳秋水
古典として残すべきものは何かを選んでいるのが生き残っていく若い人たちなので、「後世のために」母親は息子を守ろうとしているだけですよ。陰陽混乱の731部隊の残党どもから。
11/3 17:27

>>孔徳秋水
いやもう、結構です。私は死に支度をしている世代ですから。www 日本人なら「平穏死」が吉ですよ。 http://blog.goo.ne.jp/franoma/e/26a638793bfebfb38301cc23c67a524c に書いています。ハイデガーではダメなの。
11/3 18:59

>>孔徳秋水
それは違いますね。「なう」で書き切れることではないから、ブログにコメントしたりアメブロが書かせないことは別のブログに書いたりしているわけです。そちらを読んでいただければ、質問は受け付けます。でも読む気もないなら関わらないでくださいね。では!
11/3 20:09

http://amba.to/1Rs6Aby [棄権]だなんて[人類存亡]に関わる[危険]なのに情けないことです。…仰るとおり…。こんなことになるのは、[人類史]に残る[PTSD][負の連鎖]を止め、[正の連鎖]にする[覚悟]が欠けているからだと思います。
11/3 21:21

>>Mittermeyer
RN:Mittermeyer 「韓国人「韓国は半万年の歴史を持つ国なのに、なぜまともな祭り文化がないのだろうか?」 : カイカイ反応通信 - http://is.gd/J60JHf 」…自己究明への道ですね。
11/3 21:22

>>げんぱつ
RN:げんぱつ「『核兵器禁止決議⇒アメリカなど核保有国は反対、唯一の被爆国日本、またも棄権』http://amba.to/20qib19 核廃絶の先頭に立つべき日本は、[核の傘]の家主に遠慮して棄権。〝核の傘を失いたくない〟と言うより将来の核保有国入りの目を残したいのが本音か?」
11/3 21:23

>>げんぱつ
そうでしょ、だって、[核の傘]論は、もう破綻していますもの。プーチンさんも言ってたでしょ。
11/3 21:24

>>孔徳秋水
あほらし…のは、お互い様ですよ。
11/4 4:09

>>孔徳秋水
ベルルスコーニを追い詰める実力のある庶民の味方たる警察と司法があってこそ、イタリアは、脳病院をやめることができると言うことです。警察の身内が、偽証して庶民を陥れる日本では、できないことですね。合掌。
11/4 4:45

Jeremy Hunt offers junior doctors 11% pay rise in bid to end disputehttp://bit.ly/1MFz9Ey 英国人は、お医者さんも抗議する。大人しく #過労死 したり「ピペド」になったりしない。
11/4 5:35

>>孔徳秋水
いや~まったく。そもそも、お宅さまは、安楽死がいいとか、ハイデガー風に尊厳死を選べとかいう変な人たちではないので、対立点もなく、話題にする意味がないわけです。
11/4 9:50

>>孔徳秋水
「ハイデガー風の尊厳死」は私の父が実践した結果、母には厳しい内容でした。そんな立派でなくて良いので静かに死んだほうがPTSD発症リスクになりません。一方、安楽死に誘導しては「厄介払い」という側面があり、これもPTSD発症リスクになります。平穏死が吉=PTSD予防でしょう。
11/4 10:29

>>孔徳秋水
「テイキットイージー」じゃなくて「テキトー言っていいじゃん」「イタリア男の蔑視」コメント(?)をしました。http://amba.to/1NpYWzwhttp://amba.to/1MGgkBd
11/4 10:37

>>孔徳秋水
「成仏できていない感情」はありません。リフレインしたのは、そちら様が私に「気楽に行け」と期待しているのが見えるから。神田橋氏のタイプですね。殺意ある人とは“Take it easy”にはならないことが理解できない心理職が多くて実に困ります。私の問題ではなく心理職の問題ですね。
11/4 13:20

>>孔徳秋水
私は別に「イラついている」のではありません。私はもう長くないので、日本の警察や司法がイタリアの警察や司法のようにベルルスコーニを追い詰める実力を発揮できる日を見ることはできません。すると「脳病院」は、そのままで、神田橋氏らが大手を振って子どもたちを潰せるわけです。合掌。
11/4 13:46

平均的な日本人は、そんなに「ちゃらんぽらん」ではないので、PTSDに対処したら「頑張れる」のに、神田橋氏らが「発達障害」仮説(デタラメ)でラベリングして潰してきたし、これからも、そうなさるわけです。
11/4 13:47

>>孔徳秋水
そうくると思っていましたよ。神田橋さん一派と同じですよね。そういうのがダメだと主張しているのが内田樹氏です。投影ごっこは百済ないので、少々、お待ちください。momoさんのところにコメントをしたのが、どうなるか、まず結果を見たいのです。
11/4 14:56

>>孔徳秋水
それも勘違いですね。私は単にデタッチメントを徹底できる科学者というだけです。益川先生がご存命であると同じように、私の魂も死んていません。文系の人って、「依怙贔屓」=感情だと勘違いしているから、科学者をバッシングしますね。
11/5 4:40

I am just a trained physicist. Ich bin Physikerin für Beruf. ということで♡終♡わ♡り♡ 電気配線の美学さえ理解できない(科学リテラシーに乏しい)文系人には理解できないでしょうが仕方ないことです。では!♡御機嫌よう♡
11/5 5:45
註)
ここで“Physikerin für Beruf”は、通常の表現 “Physikerin von Beruf”ではありません。「召命により物理学者」=“Physikerin von Beruf”でなく「召命を求めて物理学者」ゆえ“für Beruf”としました。
https://twitter.com/franoma/status/663620568676044800


>>ロ-リ
RN:ロ-リ 「RN:脱原発の日「グリーンピース船、辺野古・大浦湾沖への寄港却下される http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12092015787.html 」」
11/5 5:46

>>(本名)弓場清孝
RN:「#黒い雨 :「#実態 を明らかにできる #機会」 #提訴 に #研究者 - #毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20151104k0000m189000c.html 」今、思ったこと…毎日、新聞が来るのは、ありがたいことですね。
11/5 6:05

>>ikikisansan
#運気 が落ちてきたら #禊=#斎戒=#purification が♡ #吉 ♡我が家の三男 #出雲 がお手本。 https://t.co/0Vo8nmLwaS なお #自己 の #アイデンティティ を保つには #他者 を #攻撃 してはNG。悪い #前例 が #Nazis
11/5 6:20

>>(本名)弓場清孝
彼岸にお引越しをなさったのではないかと推測します。「このままでは死ぬに死にきれない」とお思いになり、此岸に止まりましょう。まだ、やる事が残っていますよ、あなたは。
11/5 7:16

>>(本名)弓場清孝
「なう」に書かせてもらえないので、ツイートしました。 https://twitter.com/franoma/status/662032488248688640
11/5 7:30

http://bit.ly/1Qe8ezd『3903回閲覧「リサーチマップ」晩発性広島原爆遺児[PTSD] http://bit.ly/USAbused の[パキシル]治療』http://amba.to/1kbLjss [うんこ]とか書いちゃうと[出雲]と同レベルですよ…orz
11/5 8:57

>>dembo
RN:dembo「日本のマスコミ「国民に怒りを持たせない」「怒りを起こさせない」という本土と、「そうではない。本当の事実を知らせないといかん」という沖縄。本を正せば、第二次大戦での日本の敗戦…後の米軍を中心とする連合国の占領支配…。http://qq3q.biz/p29h
11/5 9:19

http://ameblo.jp/kiku-gawa/entry-12091408902.html 「#核兵器 の #非人道 性に関する議論を主導する #オーストリア などが共同提案。「いかなる状況下でも核兵器が二度と使用されないことが #人類 の利益」だと指摘…。(中日新聞)」
11/5 13:34

>>孔徳秋水
ネトウヨでもアカでもキチガイでも結構です。組織を立て直さないとダメなので。では!
11/5 13:36

『「科学者である前に人間たれ!天気のいい日は集会に」ノーベル物理学賞受賞者 #益川敏英 さん』科学者という言葉は、間違って使われています。#人類の福祉 のために美学と哲学がない営為を科学と詐称してきた混乱があります。⇒ http://amba.to/1WB3u6r
11/5 13:49

#人類の福祉 のため美学と哲学がない営為を #社会科学 #経済学 #社会学 と #詐称 してきた混乱が #文系 分野こそ大変です。#PTSD 予防を考えた社会システムを構築する際に、数学や自然科学はツールでしかないのですから。技術化する際にはアセスメントができないとダメです。
11/5 13:55

社会科学も自然科学も、いやしくも #科学 と称するならば、 #PTSD の視座を持っていなければダメです。
11/5 13:57

>>孔徳秋水
はい。常に水面下で研究しています。
11/5 13:58

>>孔徳秋水
自分の言葉は、ありますが、相手の言葉で語らないと、相手は受け取りませんから、無駄です。
11/5 13:59

http://bit.ly/1LQUNSN これは #人類の福祉 に反する #講演 でした。#原発 事故現場を抱える日本で、多くの人が「ヒヤリハット」= #解離性不注意 だという #常識 を踏みにじるようになると事故収束は不可能になりますから。#人類史 #放射能 #PTSD
11/5 14:42

>>孔徳秋水
支離滅裂に見えるのは、お宅さまに “the principle of charity” が不足していることと、私が説明順序として、聞く耳を持つ人を優先するように、聞く耳がある人を探しているからです。ご心配、ありがちなことで、ありがとうございます。
11/5 14:43

>>孔徳秋水
世界に #放射能 #PTSD が蔓延している現在、何事にもPTSDの視座を入れないとダメな時代になった…というのは、相手の言葉を拡張する試みです。コミュニケーションは双方向インタラクティブですよ。
11/5 14:45

http://amba.to/1PbG7l2 「知ったかぶりをする人」=神さまになったつもりで[来談者]に指図する[精神科医]や[心理職] 、[ドクハラ][医師]ではないでしょうか。素人が[勘違い]して何か言ってきても「私は違いますよ」と[アサーティブ]に言えば済みますから。
11/5 14:55

>>孔徳秋水
連呼することは大事ですよ。翠雨先生のブログ記事で連呼されているお蔭で、私もお寺の前で習わないお経が読めるようになってきたので、素人がハーマンだのを読んだ結果、私には、こう見えるようになったとアサーティブに言っているだけでして、聞いた方は「私には関係ない」と片付けても良いのです。
11/5 14:58

>>孔徳秋水
常に阿頼耶識で研究が進んできて、今があるのです。スタートは物心がついた幼児期です。睡眠中も研究が進みますねん。だから幾何学模様の夢ばかり見てたんだ…とポラニーを読んで判りました。
11/5 15:01

>>孔徳秋水
「余計なお世話」をしないと仕方ない時代になったわけですよ。福島原発事故の前は、私は何も言わず有象無象の[解離性投影]をやってくる人たちに対して何も言わずに投影をノンアサーティヴに受けてあげてきたのです。でも時間切れ。[ヒヤリハット]=[解離性不注意]くらいの常識がないと人類滅亡。
11/5 15:09

>>しまてつ
いくらでも飲みますよ。www
11/5 20:32

くだらねえよ。PTSD否認社会で、人類滅亡さ。www
11/5 20:33

>>しまてつ
「自分のようなジャンクフードを量産する人に遭遇したら目の前にあっても食べないのが正常」ですから、伊藤絵美さんを見たら逃げるようにと始めから皆さまに警告を発しておりますし、自分でも実践しています。ジャンクフードも色々ですよ。
11/6 5:42

>>しまてつ
「消化できずに吐き出すように、言い返してる」のではなく、消化しないで「返品」しているだけです。ジャンクフードは下痢または嘔吐して消化しないのが吉。
11/6 5:44

[食事]は[神事]ですから、何を食べるか、食べないか、[セルフネグレクト][強要]を[受容]せずに、各人が自らの心身の声を聞き、判断するしかないのです。 http://ameblo.jp/aya-quae/entry-12089856252.html
11/6 5:47

息子が幼い頃は、洗足学園には、結構、注目していたのだけれど、伊藤絵美さんが入ったので、進学先としてはダメという判断になったのです。消去法ね。倒壊大学も人道上の罪とは何かを考えたことがない教員が跋扈しているので、進学先としてはダメという判断にしております。
11/6 5:49

もっと前に、A学園は、宮台真司氏の数学リテラシーを育てず、大きなダメージを与えた中高一貫の私学ゆえ進学先としてはダメだという判断になったのです。消去法ね。あちこち消去法でペケをつけた結果、息子は近くの公立中学に進学することに決めたわけですが、クソオヤジが暴力を振るって潰しました。
11/6 5:52

息子はじめ私たち日本人一族は、暴力オヤジの犯罪被害者です。
11/6 5:53

>>脱原発の日
RN:脱原発の日 「もうすぐCOP21私たちのCool Earth キャンペーン・本気で止める!気候変動 http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-12092369340.html
11/6 5:53

http://amba.to/1NSzQaC これは極めて参考になる[解離]人格の実例です。[PTSD]で[陰陽混乱]=[エンパス]/[サイコパス][混合状態]の[スクールカウンセラー]が[学校]を[監獄]化します。なるべく早く[制度]を[廃止]しましょう。
11/6 7:00

『[原発]日誌 [ウンチ]がくさい人たち・・』⇒ http://amba.to/1kdA2Yt やはり[PTSD]が蔓延しているわけです。
11/6 7:03

>>dembo
[honesty]&[diligence] RN:demo「[率直]に語っているウラジーミル・[プーチン] http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-2872.html
11/6 7:04

>>ロ-リ
RN:ロ-リ 「RN:dembo「相変わらず、メディアは対米隷属TPPで経済が回復するかのような誤報を集中。バカというほかない・・・【20年、この長き停滞とTPP】https://t.co/toebQrvvrC(岩月浩二弁護士)」」
11/6 7:32

http://spotlight-media.jp/article/168017670466187796 #セルフネグレクト #強要 を受容しないでも、社会の中で平和にやって行けることを提示することが保護者はじめ養育者/教育者/指導者の務めなのですが、ずれていますね。
11/6 20:27

来たよね、#地震 。
11/7 22:46

『ラインやツイッターで感染していく虐殺の文法』⇒ http://amba.to/1SzTwlw 躁的否認で「頑張るぞ」と勢いで言ったりせず、feasibility check を行い、生き方を調整して「頑張れるぞ」と言えるようにして、 #虐殺文法 の書き換えを心がけましょう。
11/8 5:03

『#千葉 #東金 市で19歳 #大学生 が自動車道を #解離逆走 し対向車 運転手死亡』 http://amba.to/1WI5Twc 「#うつ病 #双極性障害 #発達障害」の「#虐殺文法」が奏でられ続ける限り、#解離 #PTSD 列島の崩壊は続く」
11/8 5:11

http://bit.ly/1HmT0G8 「#孤独 死の明確な定義付けはされていませんが、基本的には社会的に孤立し、充分なケアを受けられない状態の中での死を迎えた方に対し、語られています」なら、#孤独死 とは #PTSD ゆえに起きる問題と言えます。
11/8 22:03