さざなみ | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

波はありますが、表情がよくなっているということで、特に増量もなく、すんなり診察が終わりました。トレドミンのおかげかエゾウコギのおかげか睡眠導入剤は要らなくなったので、処方してもらいませんでした。

ツレは来ませんが、主治医は、ツレが私の疾病も否認していて投薬にも反対なのをご存じで、「今は、どう考えておいでですか?」と、お訊ねになりました。何も変わらず、このまま治れば、仮病だったんだと言われるのがオチでしょう、どうしたものでしょう、どうしようもありませんね、と笑って帰ってきました。

いつものことながら、朝は、わりとよくて、夕方から調子が悪くなるので、今日は先に夕食を用意してから仕事の続きをすることにします。まだ午後2時なんですけど(笑)。