おはようございます♪
(社)日本おひるねアート協会 認定講師そねです(o^^o)

雨ばっかり!
雨って子連れの大敵ですねー!
ベビーカーややこしい、抱っこ紐で傘さしてもややこしい、荷物もややこしや~~~!!
↑知ってますか??天下のEテレで野村萬斎さんの狂言です

みなさん、覚えていますか!?
今日は戸田市での撮影会、明日は浦和美園での撮影会、明後日は私んちでおひるねアート教室ですよ~
今はとっても晴れていますが、午後から雨だそうです。
雨でのお出かけは大変ですが、慌てることなく焦らず穏やかな気持ちでお越しくださいね!
ちょっと遅れても私、気にしないから・・・
自分もよく遅刻るからね!!
でもあまり遅くなるようなら連絡してね
嫌われたのかと凹みます。

花さて、募集をかけさせていただきました
4月10日にOpenしたばかりの
《ららぽーと富士見JEUGIA撮影会》
花ららぽーと富士見撮影会 花(←詳細はリンクをクリックしてね)

5月の分は開始早々満席となりました。
ブログの更新が遅くてすみません
4月27日の方はあと1組さまで締め切るそうです。

5月はあまりにも定員に達するのは早いよねと、JEUGIAカルチャーさんと相談し、その日の午前中もさせていただくことになりました
※追記: 増設分も満席となりました!
ありがとうございます☆

最近撮影会の増設なんて滅多にやっていないので、貴重です。
さいたまの子連れで参加できる催し物、盛り上げていきたいですね

私のところに来てくれるママは、元気で優しい人が多いです。
よく私を励ましてくれます
ママたちに支えられて活動やってけてます( ̄▽ ̄)
これからも遊びに来たついでにそねを励ましてやってね。

6月のおひるねアート教室に向け準備をしていきまーす
新規の教室自体は約1年ぶりの開講です
我が子のものがおひるねアートの何に使えるのか、考えたらワクワクしてきますね
おひるねアート教室、楽しみにしていてくださいね!!!
でもとりあえず、今募集中なのは
4月27日(月)10:30~
春のおひるねアート+もうひとつ
5月12日10:30~ →満員御礼!!
柏餅のおひるねアート+もうひとつ

です!

詳細・申し込みはこちら からはぁと


撮影会終わったらららぽーとをぷらっと見て帰ってくださいね~~~にゃんこ。
みなさまにお会いできるのを楽しみに
今日も撮影会がんばります。


おひるねアート講師 そねでした★



「おひるねアート®」は、日本おひるねアート協会及び青木水理の登録商標です。おひるねアート教室やイベントは日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。

無断で転載・商業目的での名称使用は禁止されています。