「ゼルビア×キッチン」produced by FC町田ゼルビア 行って来たよ。。。 | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!

先日、私から皆さんに、
投票のお願い(こちら)をしていた
『Jリーグマスコット総選挙』の結果が発表されました

私の(笑)ゼルビーくんの順位は、7位

39チームの重鎮マスコットが参加している中、
とっても微妙ぉ~~~~な順位ですが、大健闘ですっっっっっっ

ゼルビア&ゼルビーファンの皆様
ありがとうございました



さてさて、
いろいろあって間が空きましたが泣

前回ブログ(こちら)でお伝えしていた
「【続】ゼルビア×キッチン」情報ですっ


やっとお伺いできた「ゼルビア×キッチン」≪食べログ≫ は、
FC町田ゼルビアさんが、子供たちの発育、地域の皆さんの健康向上に
貢献したいという思いからオープンさせたのだそうです


いろんなところ(こちらこちらこちらこちらこちら…など)でお知らせしている通り、
現在わたしは、地域密着型家系コンテンツ『まちだけ。』という
町田市&FC町田ゼルビアの応援を掲げた企画で超ぉ~~~町田


ここ「ゼルビア×キッチン」は、
自分でトレイに好きな物を乗せていくセルフサービスのスタイル

地産地消も目指して、町田の食材を使った物には
町田産と書いてあります

そんな事言われたら、
町田産の物とりたくなっちゃいますねきゃっ


って、気付けば
こんなにたぁーーーくさんの料理をっっっっ 笑

私はこうゆうセルフのお店で小さなメニューを
いっぱい選ぶのが大好きなのです


いろいろ書きたいこともあるので
『いただきます』は、また別の機会に!?

乞うご期待を………