「今」を味わおう! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

昨日開催した、千鶴さんとのコラボ、
「女性の究極の開運法」。

本当にいいお時間でした!



誰もが感じている「未来への不安」。

それがまるっと「なんとかなる。大丈夫!」

それどころか、

「ネガティブなことがあるからこそ、イイんじゃない?」キラキラ

と私自身もシッカリと腑に落ちた、
私にとってもミラクルな時間となりました。

後ほど少しずつシェアしようと思っておりますが、

まずは、自分の「根っこ」である、
「寝る」「食べる」をないがしろにしないこと。

そして、「今」を味わうこと。

例えば、水を飲むとき

「この水を飲むために生まれてきた!」キラキラ

という気持ちで飲んでみるだけでも、
「自分の幸せ度」の質が変わってきますよ~!

ぜひ、「体感」してみてくださいね。

そういう要素が詰め込まれた、千鶴さんの出版予定の御本、
「パーフェクト女神セラピー」も楽しみです(*^-^*)

ベル4月21日~スペシャルコラボ「女性の究極の開運法」 
女神養成塾の千鶴さんと、もっと本音で、もっとピュアに生きることで、女性が歳を重ねるごとにイキイキ幸せになる秘訣をお伝えするスペシャルコラボを開催!  詳細は⇒こちら

ベル4月28日~「幸せ引き寄せ婚活プログラム」in大阪 
関西の皆さま、今年を、結婚へと大きく前進し、人生を変える年にしませんか?  詳細は⇒こちら

ベル5月13日~「幸せ引き寄せ婚活プログラム」4期 
今年を、結婚へと大きく前進し、人生を変える年にしませんか? 詳細は⇒こちら
東京2期1回目の模様 2回目 3回目 4回目
東京3期1回目の模様 2回目

ベル5月27日「大阪プリンセスアカデミー」 
白岡三奈さんをゲストに「誕生花で無限の可能性を開く! あなたの花を満開に☆美しく輝くプリンセスになる魔法」を開催!  詳細は⇒こちら

ベル次回の「東京プリンセスアカデミー」は、8月4日。ゲストは、ベストセラー作家の藤沢あゆみさんです!

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション