「幸せ引き寄せ婚活プログラム」3期スタート! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

「幸せ引き寄せ婚活プログラム」の3期が
スタートしました!

kp31-5

遠くは宮城、大阪、滋賀や岐阜からもお越しいただき、
中には、私に会ったことがないという方も。

会ったことがないのに、3か月の講座に
エイヤッとご参加くださるその行動力、
本当に素晴らしくありがたいです!

初回は「幸せな引き寄せをする自分づくりの基礎の基礎」。

誤解しやすい「引き寄せの法則」の仕組みを明快にして、
効果的に引き寄せをし、
幸せを受け取る自分になるために大切なことを、
みっっっちりとやっていきます。

「引き寄せの法則」というと、
「思ったことが叶う」ということです。

でも、「結婚したい」とか「お金が欲しい」という思いが
なかなか叶わないことがありますよね。

でも実際は、思っていること、自分に必要なことは、
100%もれなく叶っているんです。

その仕組みを知ると・・・。

「これって、結婚だけでなく、仕事にも生かせますよね?」
というお声がありましたが、
そうなんですよ!

このプログラムは、「結婚」に限定せず、
「幸せ引き寄せ体質」になっていただくものですから!キラキラ

kp31-3

お楽しみのティータイムのお供は、
資生堂パーラーのケーキラブラブ

美味しいものを前に、皆さまのご質問や
会話の花が咲きます。楽しいです(*^-^*)

こちらの講座は密度が濃いですし、
「聞いただけ」「知っただけ」で終わらせるのではなく、
「自分のもの」としていただくために、
宿題をすることで反復練習もしていただきます。

「あたまパンパンです~f^^;」
というお声もありますが、大切なポイントは、

「やらなかったら、できなかったら私はダメだからやらなきゃ(>_<)」

というのではなく、

「できないことがあっても、ネガティブな思いが消えなくてもオッケー!
そういう自分もまるっと認めて、気楽に軽やかに(*^-^*)」


ということなんです。

宇宙の法則を知れば知るほど、
「こうでなきゃ(>_<)」という思いは、
自分の本質と離れるものであって、

「いいよね~~~(*^-^*)」という軽やかな思いが、
自分の本質と宇宙をつなぐ大切な鍵だと分かります。

ワークを交えて楽しみながら、
けれどググッとアタマとハートを刺激するプログラムで、
皆さまの深いところをじわじわと開放していきます!

「今まで読んできたAYAさんの本、講座、セッションが凝縮されていて、ちゃんと落とし込めてとても良かったです」

「楽しかったです!一人で本を読んでも、自分一人の考えでは思いつかなかったことが、ほかの方とご一緒することで、枠を外すことができました」

「来る前は重かった気持ちが元気になりました」

「初めての講座でとても緊張しましたが、AYAさんが親しみやすかったので気持ちがリラックスできました」

「皆さんが温かい雰囲気でお話ししやすく、よかったです!」・・・


ありがとうございます!

「1期から気になっていましたが、今回ようやく来られました」
という方も「今」だから「このメンバー」だから、
この期になられたのだろうなと思います。

それにつけても、翌日は東京含め関東は大雪!

1日ずれていたら開催できなかったかもしれませんので、
護られております!

この10人の皆さんと、講座だけでなくフェイスブックも使って、
濃い3カ月をご一緒できること、本当に嬉しく楽しみです^^

ik-gazo王冠1アマゾン結婚カテゴリ1位 重版出来!王冠1
『いままで結婚しなくて正解だったと思える本』

結婚するタイミングは「いまから」ということがわかる、「自然体引き寄せ婚活本」。
宝石赤新刊ご紹介サイトはこちら
宝石赤読者様全員プレゼントはこちら

ベル1月27日<大阪プリンセスアカデミー>女神養成塾の千鶴さんをゲストに、「女性はすべて【女神】!女性性を輝かせてもっと美しくしなやかに生きるには」 詳細・お申し込みは⇒こちら

ベル1月21日~「幸せ引き寄せ婚活プログラム」3期 
2018年、新たな展開を迎えたい方に! 詳細は⇒こちら 満席!
2期1回目の模様 2回目 3回目 4回目

ベル1月26日<せかしあお茶会in大阪>詳細・お申し込みは⇒こちら 満席です!

ベル次回の「東京プリンセスアカデミー」は、2018年3月25日。ゲストは、スピリチュアル・メンタルアドバイザーの曽我朋代さんです!

ベル「宝さがしセッション」開催中!
恋愛、結婚、仕事、夢・・・。あなたをより自分らしく輝かせるための個人セッションです。
宝石赤スカイプ&鎌倉でのセッション