3ヶ月ごとに行われるAmebaGGパーティーに参加してきました。
毎回当選させてもらっているので10回目となり、会場は恵比寿の「ウェスティンホテル東京 」でした。

■ 2009.9.11 Beauty Projectパーティー → 
■ 2009.12.4 クリスマスパーティー → 
■ 2010.3.12 MAQUIAコラボパーティー → 
■ 2010.6.4  1周年パーティー → 
■ 2010.9.3  Beauty Projectパーティー → 
■ 2010.12.17 クリスマスパーティー → 
■ 2011.9.10 Brilliant Collectionパーティー → 
■ 2011.11.24 クリスマスパーティー → 
■ 2012.3.2  Beauty Collegeパーティー → 

今までは夜開催でしたが、今回は初の1日3回の開催。
私は翌日に群馬の緑野CCでのコンペがあって朝早かったので、午後休暇を取ってEriちゃん と最初の回に参加しました。

■ Daytime(14:00~16:10) : エリカ・アンギャル、加藤康子
■ Afternoon(16:40~18:50) : エリカ・アンギャル、耕万里子、青木晃
■ Evening(19:20~21:30)  : Hanae、耕万里子、青木晃
ΨあやΨ日記

まずは、45分間のセミナータイム。
私たちは、加圧トレーニング「スタジオボディデザイン 」主催の加藤康子さん のセミナーを受講しました。

「芸能人も多数通う加圧のスペシャリスト加藤康子によるボディメイクセミナー」の内容は、生活の中のちょっとしたトレーニングで代謝を上げて体質改善を図るというもの。

藤原紀香さん・浜崎あゆみさん・小雪さん・郷ひろみさんなどの著名人を指導する加藤康子さんから、肩・胴・足・顔のストレッチやマッサージを習いました。
ΨあやΨ日記

後半では、加圧筋力トレーニングの説明も。
私も加圧に興味があったのですが、加圧ベルトで血流を止められたモデルさんの腕がどんどん紫色に鬱血していくのを見ると、本当に健康にいいのか疑問に思ってしまいました…。

加藤康子さんは、「運動しなくてはいけないと思わず、気負わないでちょっとした時間に体を動かし、継続することが大切」とおっしゃっていました。

私も未来の体系維持のために、ジム通いや自宅でのヨガ・ストレッチを続けていきたいと思います。
ΨあやΨ日記

15:05~16:10まではコミュニケーションタイムとして、ブースを回ったりスペシャルステージを観覧します。
今回のブースは、ヤマハ楽器レンタル・スノーホワイト・ホンチョ・girls picの4つのみ。

6/15公開の映画「スノーホワイト 」はクリス・ヘムズワースもクリステン・スチュワートも大好きなので是非見たいのですが、関連グッズの抽選イベントが一瞬で終わってしまって参加できなかったのが残念でした。
ΨあやΨ日記

毎回ドレス姿のAmebaGG女子がサバイバル状態でお料理に群がるビュッフェは、今回は軽食ボックスが配られるのみ。
お昼を食べずに来ていたのに、あまりに軽食すぎて唖然としてしまいました。

飲み物も冷たいソフトドリンクしかなく、会場がクーラーで冷えていたので温かいものが恋しかったです。
ΨあやΨ日記

協賛の「ヤマハ楽器レンタル 」の力が強かったのか、スペシャルステージは男性デュオによるトランペットの演奏。

私もEriちゃんもまったく興味がありません。
ΨあやΨ日記

さらには、読者モデルによるヤマハ楽器レンタルのトークショーも。

おそらくタイアップページも撮影メインできちんと練習なんてしていないであろうに、司会の方から「ちょっと弾いてみてください!」と無茶ぶりをされたり、それを誤魔化して断ると「楽器を持つだけでも!」と追い討ちをかけられたりと、ステージ上で公開処刑される読モの方々が哀れでした。
ΨあやΨ日記

最後は、モデルの安座間美優さん が登場してのトークショー。

AmebaGGパーティーは3年にわたって参加させてもらっていますが、今回は3部制にしたせいか最も内容が薄くて最も進行がグダグダで最もつまらなくて疲れてしまいました。
ΨあやΨ日記

早く帰りたかったので、1番にお土産を受け取って即時撤収。

気疲れしてしまったのでアトレ恵比寿のKIHACHIでトライフルロールを買って、自宅でゆっくりティータイムにしました。
大好きなトライフルロール、ボリュームたっぷりでおいしかったです♪
ΨあやΨ日記

【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ホンチョ』いかがでしたか?
牛乳割りで毎日おいしく飲んでいます指輪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ  今日は何位?ハロウィン

紅酢(ホンチョ) ざくろ 飲むお酢 500ml

新品価格
¥420から
(2012/6/10 21:43時点)