AneCan 」と「AmebaGG 」がコラボしたクリスマスパーティーに参加してきましたベル
会場は、恵比寿にある「ウェスティンホテル東京ホテル

嬉しいことに、今までAmebaGGのパーティーには5回参加させていただいておりますラブラブ

■ 2009.9.11 Beauty Projectパーティー → 
■ 2009.12.4 クリスマスパーティー → 
■ 2010.3.12 MAQUIAコラボパーティー → 
■ 2010.6.4  1周年パーティー → 
■ 2010.9.3  Beauty Projectパーティー → 
ΨあやΨ日記

今回はAneCanコラボということで、専属モデルさんがステージに登場女の子

蛯原友里ちゃん押切もえちゃん高垣麗子ちゃん葛岡碧ちゃん の4人がファッションショーさながらに登場し、参加した女子800人は大興奮晴れ
ΨあやΨ日記

間近で見るAneCanモデルの4人は、完全に別次元の美しさラブラブ!
途中にはトークショーもあり、美容やファッションについてのお話をたくさん聞くことができましたカラオケ

大好きな高垣麗子ちゃんをたくさん見られて嬉しかったです音譜
ΨあやΨ日記

今回も豪華なパーティー料理の数々ナイフとフォーク
クリスマスらしく、可愛らしいケーキもありましたケーキ

例年、パーティードレスを着た女子数百人によるお料理の奪い合いは目を覆いたくなるものがありましたが、今回は何回かに分けてお料理が出たので、大きな混乱はありませんでしたさくらんぼ
ΨあやΨ日記

私は、お料理よりも別ブースのスイーツのみを確保キャンディー
ウェスティンホテル特製のケーキやスイーツをたくさんいただき、大満足アップ

…のはずが、甘いものばかりを食べ過ぎて気持ち悪くなり、パーティーの途中で青ざめていましたガーン
ΨあやΨ日記

恒例のブース巡りも、ご一緒したERIちゃん との協力により制覇クラッカー
詳しくは、別リンクでUPしますメモ

■ サントリー おうちカクテル → 
■ BATHTOLOGY(バストロジー) → 
■ ニコン デジタル一眼レフカメラD3100 → 
■ 美肌のエアコン うるるとさらら → 
■ スズキ ラパンリミテッド → 
ΨあやΨ日記

終盤には、DJ KAORIさん によるDJタイム音譜

音楽にのせてAneCanモデルの4人が踊りながら登場し、豪華なパフォーマンスがありました指輪
押切もえちゃんがノリノリで可愛かったですラブラブ
ΨあやΨ日記

最後は、プレゼント抽選会プレゼント
年々少なくなっている賞品に当たるわけもなく…ドクロ

■ バストロジーセット
■ うるおい光クリエール(空気清浄機)
■ デジタル一眼レフカメラD3100
■ ウェスティンホテル東京ペア宿泊券
ΨあやΨ日記

しかし、全員にいただけるお土産はとても豪華キラキラ
出展ブース以外にお土産協賛もあり、今回のAmebaGGパーティーも素敵なクリスマスプレゼントとなりましたクリスマスツリー

■ SOYJOY → 
■ ルアンルアン 生せっけん → 
■ FOREVER21 渋谷店 → 
ΨあやΨ日記


ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ)


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ ← 10位以内をキープ中音譜