9/3に開催された「AmebaGG Beauty Projectパーティー 」のブースレポートです晴れ
(パーティーの様子は…コチラ アメーバ

宝石赤俄(NIWAKA) プレッジコレクション 宝石赤
■ 発展途上国の子供たちに絵本を届けるチャリティ活動
■ シルバーを中心としたシンプルなリング
■ ペンダントには、すべてのデザインに「PLEDGE」のロゴ入り
■ 5色のカラーストーンから選べるハーフエタニティーリング
■ 9/11に、南青山店で一夜限りのお披露目イベント開催
ΨあやΨ日記

俄(NIWAKA)は、京都モダンをコンセプトにしたジュエリーを展開するブランド指輪

去年、水嶋ヒロさんと絢香さんが婚約指輪に選んだジュエリーブランドとして、一躍有名になりましたクラッカー
ΨあやΨ日記

今回、その俄(NIWAKA)からプレッジコレクションが登場星
発展途上国の子供たちの識字率や豊かな心を育てるために、絵本を届ける運動を支援するチャリティ活動だそうです本

プレッジは英語で「誓い」を意味し、「夢を誓って、絵本を贈ろう」をコンセプトに、世界中の子供たちに絵本を届ける取り組みベル
アクセサリーを買うことが恵まれない子供たちへの支援につながるなんて、とても素敵なことだと思います合格
ΨあやΨ日記

9/11には、南青山店で「プレッジパーティー 」も開催されますカクテルグラス
自由に参加できるもので、モデルの田波涼子さん などが登場するとのことラブラブ!

先着500名にはプレゼントがあったり、ドリンク&スイーツも出されるそうですキャンディー
興味のある方は、参加なさってみてくださいねこへび

■ 9/11(土)
■ 俄(NIWAKA) 南青山店
■ 18:00~23:00
ΨあやΨ日記

【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】NIWAKAのチャリティ活動知ってた? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】NIWAKAのチャリティ活動知ってた?