白菜のパスタ ゆず胡椒風味。 | à la dînette

白菜のパスタ ゆず胡椒風味。

今日、ブロガーのconi*さんがおいしそうな


鶏肉と白菜のオイルパスタゆず胡椒風味


なるものを作ってらしたので・・


真似っこして私もパスタ!


私は昨日KALDIで買ってきた、生フェットチーネがあったのでそれを使って♪


soleilのおうちご飯♪-------_----~02000002.jpg

鶏肉がなかったので、アンチョビの他にツナをプラス。

冷凍してあったきのこ類。

そしてこぶ茶と大葉も・・。

仕上げにはゆかりを散らしてみました^^

(子供がいるので、ユズコショウはてっぺんにトッピング的に載せました♪)


和風パスタっぽくておいしかったです♪

和なお野菜の白菜がパスタに合うなんて意外な発見!



coni*さん、おいしいレシピ、ありがとうございましたぺこ