美・食・香・学

アロマとヨガ、食事のトータルケア サロン&スクール
アムールの小笠原奈緒です。



【女性ホルモン活性の旅 1泊2日】

 →


前日のセルフケアで使ったクレイクリーム


かなり好評だったので

クレイゴマージュも体験していただきました


割り箸朝食後、お持ち帰り用

クレイのゴマージュ作りをしました







簡単なのに

お肌はつるつる もちもちになるんですよっ!!






ここは秘密の場所ラブラブ!



みんなでジャ~~~ンプDASH!


何度かチャレンジしたけど↓ ↓ エヘ


Hさん 良い感じ♪♪♪




ランチへGO車DASH!DASH!


こちらのお蕎麦 美味しいの割り箸

食べてばかりではありませんよぉ~


遊んでいたら

ランチ2時になってしまいました↓↓

食べ終わった後は、

みんなでキュンキュンする素敵な場所へ~♪



とっても楽しい

美×YOGA×食×遊び  体質改善1泊2日の旅でしたラブラブ

みなさんなりたい自分に変身


次回、お会いする日まで続いていますように~ラブラブ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回は、(毎回内容は、異なります)

2014年11月 15日(土)~11月 16日(日)

 お二人貸切のため満


2014年12月 6日(土)~ 12月 7日(日)   
 
定員5名空 【残席3名】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アムール 

 電話070‐5366‐0070

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/