美・食・香・学

アロマとヨガ、食事のトータルケア サロン&スクール
アムールの小笠原奈緒です。


【女性ホルモン活性の旅 1泊2日】

 →こちら


車ドライブ中


1泊2日で

どんな風に変わってたら嬉しいかなぁ~?

なりたい自分について ナドナド



景色に癒されながら

頭の中を整理


ストレスと一言でいっても

どんな事にストレスを感じてしまうのか?

みなさん違いますからね~



車到着



お部屋へ GO~♪


エレベーター降りて横を見ると富士山


ここからの景色↑

私好きなんですラブラブ



お部屋から


お空がハートドキドキ 


(Hさん たくさんの写真をありがとう)



お茶休憩した後は お勉強タイム



そしてキラキラ キラキラ キラキラ

たまたま素敵な日にお泊りキラキラ



この日は、1年に1度ロウソクの灯りに包まれる日

(前日、聞いたのでビックリしました)


みんなで願い事を書きましたよぉ~♪



ロウソクの灯りに包まれて星空



もぉ~素敵過ぎるぅ

みんなでうっとりしちゃいました新月



お腹空いたねぇ~と

お部屋に行くと割り箸

↓  ↓  ↓

お食事タイム


ナントワイン


Nさん

美味しいワインをありがとうございました

ごちそうさまでした



お勉強のため

みんなで乾杯だけにカクテルグラスナンテネッ



お風呂は温泉温泉


お風呂の入り方&

自宅のお風呂も温泉にしてしまおう♪について

勉強したみなさん


さっそく泉質をチェックされていましたねっ


まだまだ夜は続きます・・・


アムール 

 電話070‐5366‐0070

 手紙info@ay-amour.com

 パソコンhttp://www.ay-amour.com/