グランプリファイナル 1日目② | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常


いよいよはじまった グランプリファイナル
この日 土曜日は1ラウンドのみが行われます。
各カテゴリーの競技の前に 投げ練の時間が5分?

そして競技スタート
まず私のクラスのウーマン

ママ&ルカ
8 7 7 8 計30P
まずまずですか。。。


photo by 三太ママ


photo by 三太ママ


photo by 三太ママ


でもね、5投投げるつもりだったんですよ、私。
だけどルカさん 3投目の戻り途中 ディスクを落としてしまって そのまま拾わずに帰ろうとするんだもん(^^ゞ
こっちが焦るでしょ
汗
あ、これは間に合わないなあ。。。と思い
4投目もロングを。
少し高めにあがってしまって 最後たれ気味に落ちていたので ヒヤヒヤしたんだけど
なんとか ルカにカバーしてもらい4位通過
よかった~♪

日曜日の2ラウンドに続ける競技ができてホッ。

オープンクラス
パパ&ルカ


photo by 三太ママ


photo by 三太ママ


photo by 三太ママ


photo by 三太ママ


1 7 1 0 8 計17P
???はて?これって。。。
もうね、何も言えませんよ私。
悪すぎるにもほどがある
決意
年間ランキング10位の名がすたるって 自分で言っててどーすんだよコラ
2Rで挽回しましょうね。遅いか。。。涙

つづく