グランプリファイナル 1日目③ | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

午後からは アトラクションゲーム 2スローディスタンス トーナメント。
ファイナルノミネートチームは 出場できないので 我が家はあっくんとパパが出場!

ラッキーなことに あっくん得意の向かい風。これは狙えるぞ!と思っていたのに。。。アンポンタンな父ちゃんのせいであえなく撃沈。。。0Pじゃあっくんがかわいそうじゃん決意


敗者復活戦があり 今度こそファイトと期待していたら。。。

な、なんとビクーッ
6P+8P=14P
あっくん すごーいやった!
かっこいいぞーhappy*


photo by 三太ママ


photo by 三太ママ


が、時すでに遅し。。。
1チームしか勝ち上がれないんだもん。。。残念でした。。。涙
でも まぁあっくんの勇姿が見れたしねディスク
楽しそうだったので 良しとしよう音符

でも ipad 欲しかったよぉ。。。なみだ