グランプリファイナル 1日目① | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

ディスクをはじめて8年。
あっくんでできなかった ファイナル出場の夢を 今年ルカが叶えてくれました。

4月29日㈰30日㈪ 愛知県木曽三川公園
K9ディスクジャパン グランプリファイナル

全国からノミネートされた方々が集まって来ました

まず表彰式
見学の方、応援の方たちが作ってくれた花道をランキング順に名前を呼ばれてくぐって行きます。





ママ&ルカ ウーマンクラス 年間ランキング2位


パパ&ルカ オープンクラス 年間ランキング10位

ノミネート賞品
Tシャツの袖には年間ランキング順位が!


そして!!

な・なんと!
私 敢闘賞をいただいちゃいました!



優勝13回
年間ランキング2位
予選通過回数 全カテゴリー1位 21回
だそうです。。。
びっくり!!
さらに うれしいことに FREE PASS 5エントリー分。
やめられないわけですよ。
やめないけど^m^

まっ、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。。。みたいな?(笑)

写真がないぞ~~~
三太ママが撮ってくれてました!ありがとう!
動画も途中で止まってたし。。。悲しい(>_<)



オープンクラス ノミネートチーム



つづく