最初の一般入試終わりました!でもまだ受験は終わらない・・・ | You'll never walk alone

You'll never walk alone

カードゲームはほぼ引退しています。

最初の一般入試だけですが、とりあえず終わりましたwww


どこの大学かは偏差値低すぎて言いたくないですが、とりあえずK大学ですwww



大学自体の場所は遠いんですが、受験会場は東京ドームシティだったので、電車で2本だったのでありがたいですヽ(゚◇゚ )ノ



まあ僕は西武ファンなのでそこまで気は高まりませんでしたが、巨人ファンのみなさんにとっては聖地みたいなところでしょうねヾ(@°▽°@)ノ



さらりとですが、野球殿堂も見てきましたwww



試験の方は簡単なので半分の時間で終わりましたw←



今日と明後日の入試はほとんど流しなので良いですが、一日からはガチで頑張らないといけないです(`・ω・´)



なので、これから更にin率下がると思いますが、受験日の前々日ぐらいは更新しようと思います(´・ω・`)



一応入試日程を言うと・・・



1/28・・・S大学一般入試


1/31・・・S大学・K大学発表日


2/1・・・獨協大学一般入試


2/7・・・日本大学一般入試


2/10・・・成城大学一般入試


2/11・・・獨協大学発表日


2/13・・・日本大学発表日


2/18・・・成城大学発表日



2/10には入試が全て終わって、帰りにヴァイスのまどかマギカのTD買って、次の日にトリオカーニバルに高校の友達と一緒に出てきますわwww



しかもその日獨協の発表日とかwww



とりあえず、トリカニが待ち遠しいですねorz



そして、それまでにまどマギのラバーのプレマを買いたいなぁとか思ってますヾ(@°▽°@)ノ



ただ、少なくとも6000円は吹っ飛ぶのよね・・・



とりあえずちょっと探してきますorz



では(`・ω・´)ゞ


アニメとカードと、ときどき東方