とりあえず | 空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

空いてる時間は山とクライミング、ときどきダイエット

山に登り初めて10年、随分軽くなったので岩に登ってみたくなった。。。2017年5月クライミングスタート!さぁ、この歳でどこまで強くなれるのか、行けるとこまでいってみたいと思う。

食べてみた



初回限定?のを買い逃したから、「別にいいかな」とも思っ

てたんだけど。。。まぁ、群馬のメーカーだし


ガンダム好きだし


なかなか良く出来てるし



SYUNの分、REIの分、そして俺の分


息子達は、この容器を使って赤いゼリーを作って「シャアザク」を作る!!って張り切ってます (角が難しそうだが・・・w)



ちょっと失敗して崩れちゃったけど、なかなかの出来で面白い



こういう遊び心って大好きだ