インターペット2016☆ | ニッパーのMadara日記

ニッパーのMadara日記

ボール遊びとお出かけが大好きなヤンチャ小僧☆
ニッパーとの日常を綴っています

土曜日、インターペット@東京ビッグサイトに行ってきました音符

 

 

午前中に用事を済ませ会場に着いたのは13時過ぎ

予想してたけどすごい人混みで各ブースは長蛇の列でしたびっくり

 

 

なんとなく周りながら先に到着しているお友達を探す・・・

 

 

 

会えました~キラキラ

 

スムーストリオのダックス兄弟ディープくんと珊瑚くんピンクハート

 

 

お姉ちゃんのキューちゃんピンクハート

買ってもらったばかりのバッグにすっぽり収まってて可愛いかった~ウインク

 

 

 

VOLVOのブースでラブラブ

 

 

 

みんなで記念撮影ラブ ツルツル最高~!

 

 

naokyuさんにスリスリ甘えるニパ小僧。どんだけ好きなのーww

 

 

 

 

我が家が一番気になったのはFurboっていうドッグカメラのブース

留守番中の様子がスマホから見れるのはもちろん、スマホからおやつがあげられるのニコニコ

おやつがポーンと飛び出すのを実演してもらいニパも興味深々口笛

アロマポットみたいな形もオサレでポイント高しビックリマーク購入検討中です音符

 

 

フードコートで休憩中、いつもブログで拝見している可愛い子ちゃん達を発見ビックリマーク

並んでるニッパパを置いて、ニッパー抱えて追いかけるっ!

 


ハルちゃん、みずきちゃん、さちちゃんピンクハート

ハルさんと奥様、とってもステキなご夫婦でしたキラキラ

目の前に行ってニッパーを差し出すと分かってもらえた笑

よかったわ怪しい人にならなくてニヤニヤ

ハルさんの写真いつも素敵すぎてウチの子撮ってもらうのが密かに夢だったもんであは

念願叶いましたヤッタ!

 

 

そして杏ちゃんと鈴ちゃん

何年か前にドッグカフェでお会いして以来。声かけていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

同じパイボのスムースダックスちゃんにも会えて嬉しかったーキラキラ

マロンくん♂ 胸板が厚くてマッチョなイケワンでしたわーラブ

 

 

今回はほとんどサンプルはもらえず(並ぶ気力がなかったのもあるが汗

男の子用マナーウェア、アニモンダのフード&缶詰と明日葉のサプリくらいチーン

 

買ったのはう○ちが匂わない袋、オヤツ、可愛くないリード(笑)だけ。

 

撮影してたら乱入&ガサ入れ そして

 

雄叫びをあげるのであったww

 

 

この~ガラ悪犬めっ!てへぺろ