”ソックスで頂いた喜び”ふたたび | 練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

さとう式リンパケア公認インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの仲川紀子です。
歯医者さんが考案した今までにない健康美容法【揉まない、押さない、引っ張らない】で、より健康に、より美しく。
希望とハッピーをお届けします♪

あんまりマメにブログ投稿しない私が

ソックス屋かいな?というほど、

このところソックスネタが多いです。

 

{8F7A3B98-2E29-40FB-84F7-B4CC5813AD5D}

 

輝く未来とhappyの扉をあけよう

ほんの少しの勇気ときっかけから、

人生は輝きだすのです。

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTアドバンスマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です 

 

さとう式に出逢えて喜びを、幸せを感じる日々。

すべては喜びのために。

 

先日、脳梗塞のお父様の喜びのお声をかきました。

 

 

その直後、別の方からも生理前のむくみがあったところ、

ハイソックスを履いたら軽くなったとご報告いただいました。

なかなか変化を感じられない方だったのに、

私でも分かる!と喜んでいただき、

追加注文してくださいました。

よかった、よかった。

さとう式はちょー微弱刺激なので、わかりづらい方もいらっしゃいます。

また、バストが!ヒップが!お顔が!と言っても、キョトンって、、、

せっかくなら、効果を感じていただきたい。

わぁ~って喜ぶと、細胞も嬉しくなって、

不思議ともっともっとよくなっていくんです。

細胞を調子にのせるのもひとつの手ですよ。

 

 

先日の脳梗塞のお父様の写真を送ってくださいました。

 頼んでないのに、ありがたい。ううう。嬉しい。

 

{11A629C9-9491-46B3-B4B7-A4DC85E72E85}

 

父の日プレゼントでクルーソックスをあげてきました。

足の向きがかわっています。

最初は少し内股にしか足を投げ出せなかったのに、

ソックスを履いた後は足をしっかりと、

まっすぐ前に投げ出すことができたんです。

 

しっかり母指球を使っています。

足底が床についていますね。

履く前は小指側で着地されていたようです。

これでは歩いたり立ったりしにくかったでしょうから、

不安定で危なかったでしょうね。

 

84歳のお父様、発症して10年、

こんな大きな変化を感じることは今までなかった

のだそう。

 

そして、手の指まで白くなっているのにびっくりでした。

いつも赤黒くチアノーゼみたいな感じの

紫色だった左手が普通の色になっていたんです。

手はノーマークだったので、ビフォーの写真はない

そうですが、

アフターのお写真だけでもよくわかります。

 

{8F7A3B98-2E29-40FB-84F7-B4CC5813AD5D}

 

老いていくとともに悪くなっていく一方なのが

世の中の常識です。

 

ですが、ソックスのおかげで、

これだけの変化を感じられたら希望の光が見えますよね。

 

子供は親には

少しでも元気で、

快適に、

痛みなく、

ゆったり楽しく暮らして欲しいと思うもの。

 

お父様ご本人だけでなくお母様も、

ご家族みんなで喜びあえるってなんてステキなこと。

 

佐藤先生に大変感謝されていました。

喜んでいただけたことが、何より嬉しい私なのでした。

 

さとう式は常識外れだったり、

ちょっと?かなり?変わっていますけど、

変わり者が世の中をかえていっている現実。

 

人生が彩りゆたかになるきっかけになればいいなぁと思います。

必要な方に届きますように。

 

好評につき、在庫も少なくなってまいりました。

 

{5E03633D-8D86-4DFE-9C78-E04D79B31846}

 

ご用意できるもの


スニーカー 2,160えん

黒S

紺✕ピンクS

青✕ピンクS

青✕グリーンS

黒M

 

アンクル丈 2,160えん

黒S

黒M

黒L

白S

白M

 

クルー丈 2,700えん

黒S

黒M

 

ハイソックス 3,240えん

黒S

黒M

 

遠くの方はお送りさせていただきます。

お問い合わせくださいませ。

https://awoke.jimdo.com/