練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・セルフケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

さとう式リンパケア公認インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの仲川紀子です。
歯医者さんが考案した今までにない健康美容法【揉まない、押さない、引っ張らない】リンパは流さない。
より健康に、より美しく。
希望とハッピーをお届けします♪


テーマ:

さとう式の最高峰

骨格矯正インストラクターになりました!

えっと、5月10日の出来事です。

1週間も前の話を今頃でした。ちーん。


 そして、いよいよ、いよいよ、

インストラクター養成講座募集します!



{A6B97D73-58BA-41C3-B22D-389F6D52BDAE}

輝く未来とhappyの扉をあけよう

あとはほんの少しの勇気ときっかけだけ。

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です 

 

{91F5180A-A17E-4233-8BAB-591BAE068140}

とう式と出逢い、上級インストラクターは私の憧れでした。

講師なんて、
人にものを教えるなんて、 
とんでもない。
私なんかに出来るはずがない。
さとう式のこの面白い施術が出来るようになりたかっただけ。

ステキな先生方に憧れはすれど、
出来ない理由を並べ、講師業はあきらめていた。
インストラクターになったからと言って、講座を開講する勇気など、自信など全くなかった。

しかし、
私には背中を押してくれる人がいて、
応援してくれる人がいて、
協力してくれる家族がいた。

リクエストいただいて、恐々始めた講座でした。 
少しずつ少しずつ、明るい光のさす道へ進んできました。
なんせ初めて無料講座に行って惹かれたのが、バストアップですから、
それを教えることが出来る上級インストラクターにならねばなりません。
ですから、上級インストラクターが目標でもありました。


{9A27234B-CB8E-4B0A-BF01-3F4796960A1B}

{6BCB3F7C-BEFD-42A7-BD23-259C70FD1DE2}

{9E4AD83B-C265-4909-84AF-0DE3321F87ED}


憧れの上級インストラクターになっても、
まだまだ深く、学びは続きます。

{97DA250E-12E7-426D-8C6E-3CC39AB0D79B}

なんせ、佐藤先生が天才ゆえに、
思い付きや興味が次から次へと湧いてくるのです。
ぼーっとしてたら、浦島太郎なわけ。笑
そして、飽きてるヒマなしなんです。

{C53EBBBE-C889-4715-BE15-68126520F9FE}

さとう式の最高峰、
骨格矯正インストラクター
前回の日程に合わず、リクエストして開講していただきました。
5月10日、
骨格矯正インストラクターに昇格?しました。

しかも私の初期、成り立てほやほやのおぼつかない初級講座に来てくれたはーにゃも一緒に昇格したのです。

{04600F8F-B0D0-420B-9E65-EADD1D46A581}


同時期に初級講座を来てくれた奈々ちゃんももうすぐ上級インストラクターになります。

{77A19A5E-52D8-40E0-8235-85835089081C}


私の勇気と肩を叩いてもらって始まった初級講座から輝く講師になっていったお二人が自慢な私です。 

そして私の元に、講座のリクエストをしてくださる大切な大切な受講生さん。
大切な大切な施術のお客様に感謝。

{F5D4EA28-99AC-4BC0-8486-EBA098C00696}

{8283A2DC-0A35-4785-A49F-DF5ED21BB50A}


さとう式のインストラクター養成講座は
今まで佐藤先生と
各地の担当講師が1.3.4日目を担当するというスタイルでした。
これからは認定講師が担当するインストラクター養成講座が各地で募集されていきます。

{1A0FB61B-8EF5-4967-BE2B-580A0D96000F}


今回、上級合宿に参加し、インストラクター養成講座を開講する権利も得ました。
ただ、5人受講生さんを集めないと始まらない。。。
マスター養成講座のように、お一人でも開講出来るものならいくらでもやりたい。
しかし、、、、5人スタートなんです。

お二人は決まっています。
残席3です。
日程でご都合がつかないところがある場合は振替などご相談で変更も可能です。 


{ED0B061E-63C6-437C-839C-E42901C3DAED}


4日目、5日目は連続合宿状態で、(お近くの方は泊まりではありません、一度帰りますよ)
佐藤先生が特訓してくださいます。

2017年後半、輝く時間にしていきませんか。

7月29日土曜日スタート♪

7月29日、9月2日、10月7日の3日間は練馬春日町の私のところで。
11月4日、5日、土日連続品川で、他のインストラクターで養成講座受講中の方と合同の予定です。 


{6B9439C7-EE0A-496F-AD28-388E5CEE0530}


5人集まるまでポチっとするページが出来ませんので、メールかFacebookメッセンジャーでお問い合わせください。

awokeホームページのお問い合わせからお願いします。






{74B6F19A-12B0-494C-8C9C-C9E995106C22}


佐藤先生のさとう式理論のまとめ

自分のためにリブログしておこう


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

awoke-norikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。