練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・セルフケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

さとう式リンパケア公認インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの仲川紀子です。
歯医者さんが考案した今までにない健康美容法【揉まない、押さない、引っ張らない】リンパは流さない。
より健康に、より美しく。
希望とハッピーをお届けします♪


テーマ:

悔し涙やツライ涙があるから

嬉しさや感動は大きく、大きくなるんだよね。

 

しあわせの涙をたくさん循環させたいなちび顔クローバー

佐藤先生に泣かされ、よしよししてもらった。

 

{D02552EF-B275-46C2-80FB-823358813205}

 

輝く未来とhappyの扉をあけよう

 

ほんの少しの勇気ときっかけから、

人生は輝きだすのです。

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTアドバンスマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です 

 

さとう式に出逢えて喜びを、幸せを感じる日々。

すべては喜びのために。

 
{45F446B1-B8CD-46D7-B86D-D311B9CF7305}

のりちゃん、よかったな、よかったな、
泣かないの?とばかりに誘導された。

私にしては結構我慢してたのに、

やっぱり泣いちゃう感動の最終日なのです。
 
11/4.5はさとう式リンパケアインストラクター養成講座、
横浜1期と東京30期の合同合宿でした。
 
私なんて、私なんて、絶対無理無理。
そもそも講師活動なんて、
絶対ありえないとずっと思って生きてきた。
 
それなのに、講師活動をするようになり、
MRTマスター養成講座に、
セルフケアマスター養成講座、
異例のスピードで
インストラクター養成講座の担当講師を
させていただくことになるなんて、
夢か?
天と地が逆さまになったみたい。
 
私って、本当に守られているとうか、
引き寄せてるというか、
ご縁があるというか、
絶妙なタイミングでステップアップできるチャンスに恵まれるんです。
 
もちろん、今までだったら無理だーと思って逃げてきたことにも、
勇気をだして扉を開いたから掴んだチャンスでもあります。
 
そんな勇気ときっかけをくれたのがさとう式リンパケア!
がんばったら破門!と言われるさとう式で
ここは唯一がんばってるところかも。笑
 
チャンスは自分でつかみにいくもの
 
{97FD36C3-DBBE-4FB4-91A1-45B739D82575}

その夢を叶えてくれた佐藤先生に感謝はぁと

{15AD6773-4AB1-4136-96A8-050DD526280A}

合同で養成講座をやってくれたゆこりんに感謝はぁと

応援してくれたすべてのみなさんに感謝はぁと
 
{21C82034-9283-4E31-8BBF-26DCE293E13F}

そして、なんといっても
東京30期の担当講師をさせてくれた
ヒーローさん、じゅりあん、りりぃ、ゆ~ゆ
の4人に感謝の気持ちでいっぱいですハートハートハートハート
本当にありがとうございます。
 
佐藤弘幸さん(ヒーロー)
柔道整復師。
高齢者や障害児の介護事業も立上げ、
地域に密着したサービスを整骨院と介護事業でされています。
ご自分も含めスタッフ一同のスキルアップにさとう式リンパケアを活用し、
社会の役にたちたいとインストラクターの道にすすまれました。
一番に合格!さすが、カラダのプロです。
うちのマイケルの兄弟のよう。
お坊さんではありません。
手をあわせるとご利益があるかも⁉️
 
{DAF866EC-9CE2-40BA-8235-4B23EF90E455}

高橋純子さん(じゅりあん)
教員。
お母さまのケアをしてあげたいとの想いからはじまったさとう式リンパケア。
ご自身もさとう式でケアすることで、ゆるゆるの心地よさを実感し、スタイルアップ!
いろどり豊かな人生になったと喜び、学ぶことに貪欲です。
まわりの疲れ切った教職員のパツパツの心身をケア、予防することで、
子どもたちが元気に過ごせ、日本、ひいては世界平和に繋がると愛がいっぱいの先生です。


{08B9A6B6-FCE7-4ED7-A194-08EB8457C021}
 
細川由利子さん(りりぃ)
整体師。
自分の身体がだんだん錆びてきているのを感じ、
また、強もみのマッサージに疑問を感じている頃、
さとう式リンパケアと出逢われました。
五十肩で上がらなかった腕があがるようになり、
簡単にむりなく続けられるセルフケアのすばらしさを実感。
こころとカラダの痛みに寄り添えるすてきな施術家です。
 
{A792FAD1-2FDE-4727-9998-2B950DE5C836}

石井ゆうこさん(ゆ~ゆ)
栄養士。
食や健康に興味があり、マクロビオティックや色々な療法を学んでいるとき、
ご主人が佐藤先生著書の「輪ゴム一本で身体の不調が改善する!」
の本を見つけてきてくれました。
とても努力家で、下腹研究に夢中。
さとう式リンパケアでぽっこりお腹も解消。
チャームポイント?のそばかすがどこかにいってしまいました。
子育て中のママの心身のケアがしたいと精力的です。
手足が長くてしなやかな大和なでしこ。
 
{24CEBF72-A09E-409A-8390-86E59FD6CDFA}
 
横浜1期とも同期のようににぎやかに、
そして、仲良しになれて、本当によかった。

これからの皆さんの活躍が楽しみです♪

{0FAE9CA0-113D-4F48-9E52-F0D59E78090D}

さて、2月から始まる横浜2期はまきちゃんが担当講師をつとめます。
そして、リクエストいただき、私も
東京31期を担当させていただけたらと思っております。
また横浜と一緒ににぎやかに合同でやっていきますよ。
 
2月3日土曜日節分、大安吉日スタート!予定。
日程はご希望のみなさんとご相談で調整していきます。
横浜2期に振り替えも可能です。
 
11月12月の講座一覧はこちら

{176BCAA6-636F-43C1-B747-2A88F015FAFF}


ただいま11月の施術モニターも募集しております。

 

☆肩こりが。腰痛が。。。カラダのコリに悩まされてる方

☆筋ゆるって何?MRTの施術を受けてみたい方

☆さとう式の骨格矯正をうけてみたい方

☆MRT、マスター、リンパケア、インストラクターなどさとう式講座のご受講を検討中の方

☆ぐるーみん受けてみたいという方

☆のりに会いたい方

 

{523EDA91-7050-4768-8C9F-4A353F6351A3}

 

facebookやブログにお写真やご感想を投稿させて頂きます。

あれもこれもてんこ盛りです。

2時間ほど、ご協力ください。

楽しくやって、時間延長するかと思われますので、いや、します。

余裕をもってお越しください。

あなたにぴったりの魔法の耳たぶ回し機?

【勝手にゆるむんです】も押し売りプレゼント🎁

 

28,000縁→→10,000円縁

 

受けたいけど、顔出しは困るという方は13,000縁

でお受けいただけます。

 

お申し込みはfacebookメッセージか

awokeホームページまで。

 

https://awoke.jimdo.com/ 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。