興奮冷めやらぬ夜 | 仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪

愛されママコーチ
マザーズティーチャーの野崎ゆきです。

*本当、ひとりごとブログなので
ご興味ある方はお読み下さいね(^-^)



ただ今、興奮さめやらぬ時間を過ごし中💕
今日は大好きな松岡充さんの
プライベートパーティー🎉へ

{2996C39B-DFB8-4B1B-9E7C-0F594D09242E}


う〜ん、かっこよすぎる✨✨✨
福岡まで来た甲斐がありました。


いつもは結構参加人数も多いのだけど、
今回は数十人の少なさ
会場はラグジュアリーでありながら、
アットホームな感じですっごいよかったなぁ。


テーブルの人とも仲良くなっちゃって。
キャーキャーいいながらの
初めてあっても仲良くなれるのが
ファン同士ってやつだよね。


同じテーブルには数年ぶりにあった
ファン仲間もいて、
お互いファンクラブ旅行行った時は
独身だったね
なんて、話して盛り上がったり。
結婚しても、子供がいても
こうやって、好きな人に会えるって
幸せなこと💕
旦那さん、サンキュー!!




記念写真はまさかのツーショット写真に💕
ヤバイ、ヤバイ‼️
手汗半端なし、ドキドキで脈拍120はいってた
もうスッカリいいお歳の私だけど、
乙女の気持ちはあるようです💕
家宝にせねば✨✨✨




夢のような時間って本当に早いけど、
エネルギー超充電🔌できて、
興奮しすぎて眠れない私
バカだなぁ💦
でも、意外とこんな私も好き。



やりたいこと、好きなこと
会いたい人には会いに行く、
やっぱり、これにつきる。
それが、人生を豊かにしてくれる。



ちなみに今日は小紋柄のお着物でした。

{1199495A-C053-4CA8-9D02-7E040656E213}


明日も会いたかった人に会えちゃう私
幸せすぎだなぁ。
待ち合わせに遅刻しないように寝ないと。
でも、寝れない私なのでした💦