コーチングを受けて初めて知った自分の気持ち | 仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪

愛されママコーチ
マザーズティーチャーの野崎ゆきです



継続セッションを受けて下さっているちいさんが
ご自身のブログでコーチングを受けての
ご自身の変化を書いて下さいました。


「自分を変えたい!!」っということで
始まったちいさんとのコーチング
ご自身でネガテイブで完璧主義者と言われてて、
常に周りの人の顔色を伺い、
しんどかった時にコーチングを受けて下さっています。



人に合わせて生きるって
一見、人間関係をよくするためには
必要なこともあるけれど、
常に自分の気持ちを押し殺して
誰かのためには我慢するのは、
正直しんどいし、自分が自分でなくなっていく。



ちょっと鈍くなっちゃってる自分自身のことを
掘り起こす感じで話していくと
あれ?自分ってこんなこと思ってたんだ。
めちゃくちゃ悩んでたことが意外と
悩みじゃなかった!!とか
自分にも好きなことあったんだ!!
っと自分で気付けていける。



自分自身で変われるから変わるんです。
人は誰かに指図されても、中々変わらない。
自分で変わろうと思った時、
人はいつでも、自分らしく生きていける。


ちいさんが筆文字で書いてた言葉
ちいさんの変わった気持ちが溢れてます💕




{605926DA-7EBC-4BCF-9FAB-0ED1D1D35F71}