ネコ-7 またやまのぼり | 元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

元玉拾い(もと、たまひろい)のスポーツとか草花とか

ライブ、芝居、ビーチバレー、学生野球、ラグビー、卓球

夜のコンビニ駐車場で

白いニャンコが、じゃれついてきました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-1



この子も、わたくしに登ろうとしてきました

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-2



ちょっと、きゅうけい

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-3



おーっし、のぼるぞぉ

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-4



ふふふ、登頂、せいこう

$元玉拾いのスポーツとか草花とか



$元玉拾いのスポーツとか草花とか-6




わたくしの、腰のあたりや、足をうろつき


$元玉拾いのスポーツとか草花とか-7



じゃ、そーゆーことで

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-8



ちょっと、白いライオンっぽい?

$元玉拾いのスポーツとか草花とか-9