「とりづくし10」と「文鳥まつり12」 | 鳥とハンドメイド

鳥とハンドメイド

ハンドメイド作品や鳥などちょこちょこ載せてます(・◇・)
更新は遅めです‥。

吉祥寺で行われているとりづくし10

前期が今日までだったので、遊びに行ってきました^^

 

こちらが戦利品。記念コースターも貰ってきました。

 

はっきりしないお天気な上に、開催ギャラリーが外装工事中で

看板が目立たない状態でしたが、私がいる間はお客さんが

途切れることなくいらっしゃっていました。

 

じっくり買い物して、お手伝いの作家さん達とおしゃべりしたり

楽しい時間でした^^ 

とりづくし後期は7月18日(木)からです。入れ替わりに新しい作家さんも

入るそうなので、ぜひ遊びに行ってみてください♪

 

そして、情報解禁になった文鳥まつり12

私も参加申し込みをしております。

復活第一弾は横浜駅にある横浜モアーズでの開催だそうです。

会場が広いので作家さんの募集数も多く、お客さんも沢山入れるとか!

参加する側としても、買う側としても今から楽しみです^^

 

それにしてもモアーズとは懐かしいです。

私が遊びに行っていた頃は「岡田屋モアーズ」と呼ばれていました。

今回会場になる屋上には、ミニ遊園地があった気もしますが‥。

すっかり変わっているんだろうなぁ^^;