キンカカーニバルと巣鴨の戦利品 | 鳥とハンドメイド

鳥とハンドメイド

ハンドメイド作品や鳥などちょこちょこ載せてます(・◇・)
更新は遅めです‥。

本日よりことりカフェ巣鴨で「キンカカーニバル」が始まりました♪

 

私も納品へ行ってきたのですが、夕べ夜更かししたせいで朝は寝坊‥。

私の中のドーラ母さんが「40秒で仕度しな」と怒っていました(笑)

巣鴨へ着いてからも道に迷い、交通整理中の方が親切に

お店の場所を教えてくれました。お仕事中にすみませんでしたあせる

 

おかげ様で無事納品完了、開店前に間に合いました。

いつも買いにいらしてくれる方や、作家さん達にもお迎えして貰えました。

本当にありがとうございますラブラブ

 

私も戦利品をゲット♪ 素敵なちり本~^^

 

お留守番している福(サザナミインコ)にもお土産を買いました。

 

そして巣鴨ことりカフェ名物、フィンチまみれも体験できました。

なんというかもう、全てが可愛い!10分なんてあっという間です。

せっかくのチャンス、動画を撮れば良かったと後悔中です‥。

 

機会があったらまた行きたいです。

今度はちゃんとカフェを予約して、動画を撮る!キラキラ

 

キンカカーニバルは明日まで開催中です。

(私の作品は、今日のお昼時点では残りコキンチョウ1羽となっていました)

今日同様、とても暑いらしいのでお出かけになる方はお気をつけてください^^

 

 

おまけ‥

巣鴨のお土産は河村屋さんの玉ねぎのお漬物。めっちゃ私好みの味でした。