【たまご まいまい】ぽよ♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{356E9D89-E65F-4178-9027-B600BCA141B8}

こんばーがー!ぽよよ〜ん💕
たまご担当まいまいです☺️

日曜日はフリーライブ、遊戯王オフ会
ありがとうございました🙌

{18A0CE51-F1DB-47C1-B5CE-A4C4364025C6}

センターさせていただきました💦
まだまだ未熟者だけど、もっと
磨いていきたいです😌✨
今月は後、センターは
何回かあるか無いかですが
これからも見守って頂けたら嬉しいな💕

{7CC40791-2F87-408D-9EA4-CAAF57F856A0}

それとね、珍しく髪の毛を巻いてみました💕
めっちゃ好評やってんけど、似合ってるかな?
たまにはいいよね♪
皆はまいまいの、どんな髪型が好きか
教えて欲しいなあ☺️

遊戯王オフ会も楽しかった💕
ほんとにカード触ってデュエルするの2回目
やったのに、優しく教えてくださった
皆様ありがとうございました💕

真竜デッキ初めて使ったのですが
少し使い方が分かってきました☺️
ちなみに今挑戦しようと思ってるデッキが
あって…次回のオフ会までに出来るように
なったらいいなぁ〜✨



そして、ショールームイベント最終日
ありがとうございました!

まずは、ハンバーガールの
ショールームイベント!

{AFB5D8D1-A6B4-46B7-8248-38F7D0B7EB2C}

残念ながら、決勝には進めなかったけど
まいどハンバーガールでバトンを繋ぎながら
配信したこのショールームはとても大切な
ものになりました!ありがとう💕

また、まいまいのショールームイベント
も決勝最終日をむかえました!

{2C00C40F-0F04-441B-9BAC-4FB038179294}

こちらも残念ながら、最終審査までは
進めませんでした💦
でも、予選は鬼配信したり
決勝に進めて、皆とお話できて
もっと皆の事が大好きになったイベント
期間でした💕予選もめっちゃ
厳しかったんやけど、決勝まで連れてきて
くれてほんとにありがとう😌💭
これからも応援よろしくお願いします✨



ではでは!
ばいちゅっちゅ〜(*´ω`*)