ハンバーガールZ公式ブログ

NO IDOL , NO BURGER!


テーマ:
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん
イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチにて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガール【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガーチョコ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですおねがい流れ星


{CCE01D92-46F1-4F5D-A578-96B9646B588D}
※お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

先日は
イーゼルアパートメントカフェ☕️にて
撮影会がありました♡

来てくださった皆様、
遠方からもリプやコメントくださった皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️✨

メンバーもLINEとか
Twitterありがとう♡


とっても楽しかった(((o(´>ω<`)o)))

なんかね、みんなといられるのが
楽しくってふわふわするお願い

ほんで浮かれすぎる←

母からのLINE
「あんま浮かれすぎんときや〜〜」

ハイッ滝汗
(滝汗)



撮影会🎥では、

公園に行ったり、
\ 楽しそうなわて氏☝🏻️ /
{FC337010-64A8-49A6-816C-9C4B02381A6F}
※お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨

\ #くるりん /
{904D3618-4070-413B-B3E2-5B53754ECB55}

{2E982E50-605A-4CBF-B7B1-67600A9F539E}

\ #くぅあゆ /
{24CCF8BB-E155-430D-A93E-BF93210F8814}
たくさん撮って頂けて嬉しい😣💗

ファンの皆様と
ゲームゲームをしたり
ジェンガをしたりと♪♪

内容盛りだくさんの
撮影会でした(*´ω`*)♡

ゲーム強いはずやってんけどな…(小声)


皆様、たくさんお写真撮ってくださって
送ってくださって、

ありがとうございます🙇‍♀️✨

たくさん使わせて頂いております照れ


楽しい時間を
ありがとうございました♡

気をつけて帰ってね♪♪
#もうついてるかな

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
コメント返します!

カエルしんちゃん
コメントありがとうございます😊🎀
東京まで来てくださって
ありがとうございました🙇‍♀️✨
お鍋の種類いっぱいありすぎて
迷いに迷ってた(´-`).。oO (🍲)
馬のアキレス腱初めての感覚すぎて
びっくりしたわ…アセアセしんちゃんも
アキレス腱食べた!?お肌プルプルなるで☝🏻️⭐️
それはごめんやで…えーんゲームも楽しかったっ♬
素敵なお手紙も本当にありがとう♪♪
嬉しかった😢いつもありがとう🙈🌸

カエルヤン兄
コメントありがとうございます🐶🐾
黄色と赤となっちゃんとみっちゃんと緑と…
#ちゃっかり自分 #無限に続く
Twitterにもお写真載せてくれたりありがとう♪♪
なんやてお願い#キラキラお目目
#うそ #ごめんなさい
とんかつ食べたい!!!ずっと前に、
大葉とチーズのとんかつ食べたことあって
それが美味しくて忘れられへんねん(´-`).。oO
ヤン兄のオススメのとんかつ教えて#なんの質問
いつもありがとうなぎ😊🎀

カエルうえちゃんさん
コメントありがとうございます🦄❄️
みんなで2日のライブの前に撮りました∩(*´×`*)∩
お鍋がいっぱいあってどれも美味しそうでした😳
くぅは「馬か鍋」と「かにみそ鍋」を
頂きました🙇‍♀️✨初めて馬のアキレス腱
食べたんです!!!プニプニでコラーゲン
たっぷりで美味しかったですお願い
でも全部食べれなかった〜〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
うえちゃんさんは好きなお鍋ありますか?🍲
いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))

カエルしろちゃん
コメントありがとうございます😄💭
あ!去年の東京遠征!!懐かしい(*´ω`*)♪
ハンバーガー美味しかったっ😳😳✨
イーゼルバーガー・激辛バーガーetc…
本格的なハンバーガーで肉汁たっぷりのパティで
お野菜も新鮮で♪♪くぅも、もっかい食べたい🙈🌸
ハンバーガーの種類いっぱいあった記憶お願い
しろちゃんは激辛とか辛党派??( ∗°⌓°∗ )
また遊びに来てくれるの待ってるね♬
いつもありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉

カエルぬしさん
コメントありがとうございます🐶🐾
え!!なにそれ!!?おでんになら
餅きんちゃく聞いたことあるけど、
お鍋はしゃぶしゃぶの時にしかないかも😳😳
しゃぶしゃぶにお餅入れるのも
美味しいのです(((o(´>ω<`)o)))あれ、一緒?←
地獄大夫」ですか!!?
この間のアイドル通来てくださった時に
初めて聞けてダンスも歌もかっこよすぎて
ずっと見入っちゃいました…🙈💭💭
また教えてください♬いつもありがとう😊☘️

カエルみなむーさん
コメントありがとうございます😇💭
すごい!!お願いみなむーさんに
遥さんにかねりんさんに…!
「あなたの夢」夢か…くぅやったら
なにをお願い事するかなぁ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 
#なんで願い事
たくさんの方々に出会ったみなむーさん
すごいです(๑°⌓°๑)運命に委ねるもの…
かっこいいですな😳😳エーツー??😮
またたくさん聞かせてください♪♪
いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

カエルけんちゃん
コメントありがとうございます🏃‍♀️✨
撮影会まだまだ緊張しちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 
ほんとにっお願い!?大阪で開いて頂ける日が
来るまでに特訓しておきます🙇‍♀️←
ポーズとか表情とか、
たくさんとれるようになりたい!!!
あ!!新庄愛さんあやかぴさん😳😳
あやかぴさんは天パレさんですね\( ˆoˆ )/
そんなことない!!!これからも変わらず
遊びに来てくれたら嬉しいな😊🎀
いつもありがとう∩(*´×`*)∩

カエルしょうちゃんさん
コメントありがとうございます😋🍸
撮影会まだまだ緊張しちゃって( ꒪⌓︎꒪)
大阪でも開いて頂けるように頑張らなくちゃ😳😳
応援してくださってるファンの皆様が
いてくれるから頑張れております(*>ω<*)♪
いやいやいや🙇‍♀️とんでもないです🙇‍♀️
ご意見ありがとうございます♬
ありがたいです(๑>◡<๑)
また遊びに来てくれるの待ってるね🙈✨
いつもありがとう🤗🍿

カエル惺姫さん
コメントありがとうございます😌💭
こんるん〜〜♪るんるん〜〜♪
まなるん〜〜♪ #それはメンバー
最近寒くなって来て乾燥する季節に
なってきましたね( ´๑•ω•๑` )…
風邪ひかないようにしてください😣💦
バイトいつもお疲れ様です♬
また遊びに来てくれるの待ってるね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
ぜひぜひお話したいです😳😳
いつもありがとう❀(*´◡`*)❀

カエルおひでさん
コメントありがとうございます😄☘️
東京まで来てくださって
ありがとうございました🙇‍♀️✨
馬とうまいをかけて「馬か鍋」に
してるんかなっ?🤔 #今更
なんかね、見た目は半透明のゼラチン
みたいな感じ😳😳食べたら、
コラーゲンたっぷりで明日から、
肌プルプルなりそう〜〜って感じですお願い✌🏻️
プニプニで美味しかった(((o(´>ω<`)o)))
りーにゃ「美味しそう…でもどうしよう…
お馬さん…ごめんっ😖!!!」って言ってた←
またお話してください♪♪いつもありがとう♬

いいね、コメント、
ありがとうございます🙇‍♀️✨

嬉しいでするお願いラブラブ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME
12月の予定 ]
{CD0FA481-E1AB-4E6B-9151-1928E2E2FD49}

{222F1FD1-3DBA-4280-8988-5FC4BA94ECD8}

{8843A588-476D-4DD8-AB7B-A8344F6986AA}
{7B585746-8B94-4E45-ACE6-04E96956684F}

{82E75E70-9674-4BDF-9D8E-D0E77AE27965}

{759A799C-3A65-4D95-AC91-8963D628B737}

{75145DAF-0D1B-48EE-80CC-D69210E58782}

ぜひぜひ遊びに来てね😊💗

\ 読んでくれてありがとう照れ /

くぅより💚
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばーがー ハンバーガー
ピクルス担当まなるんです!


{68C131FF-B7A6-4084-9EA0-530BF56A3369}


何回もエラーが出てて
やっと更新できました (;;)

遅くなってしまい申し訳ありません えーん


前回は
" ほっこり旅〜嵐山編〜 "
について書きましたが

今回は 河原町 に行ったことについて
書こうと思います




ハート ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ピンクハート




まず最初は抹茶館というお店に お茶



{11F8CAB4-6831-4D65-8167-A61B934436A3}



{645FEB34-B827-4148-A3F1-5B79ED95004C}



オープン前から並んだのに
3時間並びました えーん


でも 、ここの抹茶ティラミス
すっごくおしゃれで 見た目も可愛くて
並んだ甲斐がありました キラキラ


{571EE49C-7B49-498E-AE35-D4D774300A4C}



友達曰く 、Instagramで
ティラミスの箸あげ動画が流行ってるそうで

Instagramやってないのに撮影しました カメラ  笑




というわけで動画を ‥ 

と 言いたいところですが
重くて載せられなかった えーん




動画は
近すぎるし 画面ブルブル震えてて

撮るの下手っぴでした ‥ 宇宙人くん




 ♡ ・ ♡ ・ ♡・ ♡・ ♡・ ♡・ ♡




食べ終わった後 友達がお土産買いに 音符

お漬物と 生八ツ橋を買いに行ったのですが
まなるんもたくさん 試食いただきました カップケーキ

やっぱり食べるの大好き ///




食べるの大好き といえば ‥ 

その後 二年坂にある おばんざい食べ放題の
お店で 夜ご飯を食べました  🍽💕💭


{B2C963E9-D15E-4307-AC23-EE5FA7C37BB3}



湯葉かお豆腐が選べて
私は湯葉にしました(^^)


友達はお豆腐を選んでて
目の前で豆乳の状態から お豆腐作ってました ガーン


The 健康食 って感じ!  笑








重たいお腹で 二年坂を登って
清水寺に行きました 🚶💭


{E05E2715-3978-4C59-A103-F6CF50338F5F}


(  ちょっと暗かったから画質が ‥ ゴメンなさい  )

目的はライトアップでしたが
もちろんお水も飲みました ◯◎




ちなみに 、勉学のお水 〜 ッ !
私に単位をくださ 〜〜 い ゲラゲラ
(  地道に頑張ります 。  笑  )




その後ライトアップ見ましたが 人が多すぎて 🌀

私 身長156センチ  友達148センチの小さい2人は
埋もれてました ( 笑 )


{79374EF2-46CF-4112-BB8D-A3356048710E}


iPhoneにしては綺麗に撮れてる ✨
(  ※ 友達撮影  まなるん写真センスが ‥   笑  )


普段 ハンバーガールのライブに
来てくださってる方々なら
もっと綺麗に撮るんだろうなぁ  💭

と 思いながら まなるんも頑張って写真撮ってましたキラキラ




 ⇣





その後 すぐに帰るつもりだったけど
せっかくなら 高台寺も!ってなって
行って来ました ハイヒール


{8F00AA5B-35FD-4F16-AE05-27250DAEE58F}


写真で綺麗さが伝わるか分からないけど
水面に映る木々が 鏡のようで 芸術的でした 日本国旗





犬しっぽ犬からだ犬あたま          ⇝        魚しっぽ魚の骨魚あたま






以上 、京都ほっこり旅の全てを
お送りしました !


長かったですが 最後まで読んでいただき
ありがとうございます ハート






ゆきさん・うえちゃんさん・みのしんさん
しんちゃんさん・タローさん・K太郎さん
しょうちゃんさん・アッキーさん
京都のかげたけさん・バグバーガーさん
ふみきちさん・ミスターMさん


いいねありがとうございます むらさき音符




ヤン兄さん・うえちゃんさん・ぬしさん
涼宮さん・みなむーさん
としさん・ふみきちさん

コメントありがとうございました ピンク音符



旅に出るのが凄く好きなので
また おすすめスポットとかあれば
よかったら教えてください クローバー




ピクルスまなるん
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほー!!
たまご担当まいまいだよ💕

{8532A6CD-2151-4A78-9A5D-5DEBAD914271}

パンダ ←まいぱんだぁ

今日は1日、色々やる事
やったり有意義な1日でありましたよん虹乙女のトキメキ



それにショールーム配信しました!

{429B1AB6-1107-4FCC-92FE-35C1D4FAD650}

じゃーん!!

ホットケーキキラキラ ホットケーキ作りをしたよ💕
目玉焼きの形だよ〜 ♪

目玉焼きといえば…しょうゆ派?こしょう派?
なんと、ソースかけて食べたよ〜おすましペガサスふんわりウイング

味はもちろん!
おい、お、おい…しかったよ…

ショールーム見てくれて
ありがとうねキラキラ



パンダコメント返し
前回のコメント返しだよ!

みなむーさん
そうなんですね〜!
私も普段書かないよ〜(*´ω`*)
でも、まいまいもめっちゃ
面白いの書いてみたいなー(笑)

うえちゃんさん
かわいい〜(∩˃o˂∩)♡
とな!ありがとう💕💕

ぬしさん
うふふ〜(*´ω`*)
ちょっと変わったブログ書いてみたかった
のですよ✨ありがとう💓

日出之助さん
グレッグルありがとう💕💕
タケシ好きやから嬉しかった☺️
世界を滅亡…壮大や…(笑)

桃猫さん
スクショで出来てよかった♪
えももん様によろしく
お伝え下さい💓💓

けんちゃん
いえいえ〜💦そんな事ないよ!
けんちゃんの居場所はあるよ☺️💕
いつもありがとう✨

よしおさん
クリアファイルと写真
大切にするね💕ありがとう☺️☺️
まいまいもいい思い出になりました♪

やん兄さん
最近なっちゃんなっちゃんやなぁ〜
たまには、まいまいって言って〜💓
世界観(笑)ありがとう☺️

てつやさん
オッケーオッケーでやんす(*´ω`*)
やーんすっ💕💕
おはよー✨

しんちゃん
挨拶ありがとう☺️
おっはー!!!!!
カラオケ楽しかった〜?

チーフちゃんさん
パンダ好きやねんもーん
やけど可愛そうやから食べるのは
やめとこ💕

PIPさん
コメントありがとう💕💕
続きは〜…考えときます(笑)
うふふ(*´ω`*)



皆さんまたコメントまってるねおすましスワンぽってりフラワー

いいねも
日出之助さん、うえちゃんさん、タローさん
PIPさん、福永さん、ゆうきさん
棚原さん、jinさん、K太郎さん
ありがとうございます!



パンダ告知

{AA8615A0-B897-404A-9FD5-0C3DB209E442}

{3F8AA1BB-20C4-4B99-A173-FB51E9928691}

{63DFE2FB-B905-463D-AFB5-6281E8E5B9A0}

{D2461DCE-5FAC-4F17-923F-FEC16FE33ED1}

{6F95B528-606F-496E-A49E-F9A8DD6C62B5}

{A83DEAE5-D0A1-423D-A270-61146946DFE5}



パンダ自己紹介

{446DEB59-892A-412D-B9B4-501DB3C88267}

{140D2124-A7C0-46D8-80CE-E0BE4FF636F8}



ではでは〜(*´ω`*)
ばいちゅっちゅ💕💕
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

目が覚めると俺は
真っ暗な異空間にいた

ここは…

すると、透き通ったガラスのような
細く綺麗な女の声がした…

「ようこそ、ゲームマスター」

「あなたは、このゲームのプレイヤーに
選ばれました。今から自動的に
ゲーム世界へと転送されます。」

…え?ゲームマスター?
転送??
全く状況が掴めない。

俺はどこから聞こえてるかわからない
声に話しかけた

「どういうことだ!詳しく説明してくれ!
一体ここはどこなんだよ!!
お前は誰だ!!」

……

「質問はご遠慮頂きかねます。」

「私は…きっと後でわかりますよ」

後で?どういうことなんだ…
それにゲーム…って
よくある話でいうとこのまま
異世界なんかに飛ばされて
ヒロインと結ばれるパターンのあれなのか?

「それでは、3、2、1…」

だんだんと俺は意識を失っていく。
そうだ、俺の名前は…名前は…
えっと…なんだっけな…



……



「あなたは タロウ」



俺はゆっくりと目を開けた。




「ここは…?」

目の前には日常と変わらぬ部屋の風景が
広がっている。。
そうだ、多分俺の部屋だ。


すると何か聞いたことのあるような声が聞こえた。

「おはよう。目覚めはいかがかしら?」

そうだ、この声この声は…

「私はマイ。さっきぶりですね〜
このゲームのあなたのパートナーです ♪」

そうだ、さっき聞いたあの声だ!!

目の前には、白い肌、白い髪、白いワンピース
眩しいくらい真っ白な美少女が
座っていた。

「あなた、もしかして異世界ラブコメディ
ラッキーうへへ〜…なーんて
思ってますか?」

「残念ながら私はデータなので
あなたの事を好きになったり
違った動作は出来ないように
なってるんですよ。」

「それに、このゲーム
異世界ファンタジーなんかじゃ
ありませんし。」

じゃあ、一体このゲームっていうのは!?

「このゲームは、化け物をただただ倒すだけ
そんなゲームなんです。」



「でも、そんな簡単なものじゃ
ないんですけどね」



簡単なものじゃない…
俺はその言葉をこの後すぐに
知ることになる…



〜つづくかはわからぬなぁ〜



はーい、この話はすべて
架空の登場人物だよ!すべて嘘だよ☺️
マイは、まいまいじゃないよ
同じ名前ってだけだよ!

ってことで、ちょっと不思議な
話書きたくて書いてみた(笑)
遊んでみただけです〜
結構いいせんいってると思うなっ♪

ってことでまいまいです(*´ω`*)

{CB53D283-A627-4C28-8393-B4D37B5F3426}

今日は小説を書いてみました☺️💕
普段全然勉強してないまいまいの
国語力〜いぇ〜い!

以上でーす(∩˃o˂∩)♡



パンダコメント返し
前回のコメント返しです!

しんちゃん
ありがとう~☺️
ショールームも顔だしてくれて
ありがとうねっ✨

ヤン兄さん
好きなったら、話せなくなる
タイプなんやぁ〜
どうしたらいいんやろうなぁ💕うふふ

ぬしさん
ぬしさんからのプレゼントはいつも
応援してくれてありがとうって奴です💓
そのアニメは見てないわぁ〜

桃猫さん
パンダづくし嬉しかったよ☺️✨
また、たまにはパンダ被ってよ〜💕
ありがとう!

けんちゃんさん
居場所ない?
大丈夫〜?けんちゃん💦
元気になぁれ☺️楽しんできてね♪

うえちゃんさん
写真かわいいありがとう☺️
本人もかわいいで!なんてね💕

ゆきちゃん
幸せやったよ〜✨✨
生誕祭楽しかった💓

惺姫さん
おはよう(∩˃o˂∩)♡
小田さくらちゃんね♪
見てみる〜☺️💕

てつやさん
てつやさ〜ん✨✨
また、会えた時に渡すね♪
楽しみにしてるよ(*´ω`*)💕

みなむーさん
ツーショット初めてめっちゃ
嬉しかったよ〜☺️
お言葉ありがとう💕💕
やっぱり素敵な言葉ですね♪

としさん
だねっ♪今年はとしさんに
お祝いしてもらえて
happyであります☺️☺️
来年もずっとお祝いしてね♪ふふ

日出之助さん
クリスマスかぁ〜どうなんだろ💕
サンタさん…(。・ω・。)
通天閣遠いんかぁ〜でも
来てくれてありがとうだよ☺️✨




パンダ告知

{824FD992-412B-416F-B9EA-F54B55385E2A}



{F5C0F978-7D31-45D7-9406-783759BC8952}



{15DFFB3A-C52F-42FC-87EE-AB47DF8B0994}



{6564E2F2-8E25-4D0B-A7FC-ACF045F144FD}



{C5662651-6F66-43DA-A4DE-FB766A047E66}

{560B6C6D-7E18-4FAB-AE36-2714B4F82254}



{51D18F76-057E-45DB-B77F-E2B98A1A38FA}



{232262D8-DBE1-4C22-A5EE-641C1F6B8890}



パンダ自己紹介

{F42D9382-0F7E-481B-8057-52E7822BE1A1}

{A654E04B-0A47-48F4-8C91-969BD5FCEBCC}



ではでは!ばいちゅっちゅ〜💓

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

個人アカウント:@kuuhamburger


プロデューサーさん

@sintaro0919 @easel_art

イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですおねがい流れ星


{C5A53550-4AC7-4C09-AA39-4D64E7A008D6}

今日は東京にて
第3回 ご当地鍋フェスティバル
に出演させて頂きました🙇‍♀️✨

大阪から来て下さったファンの皆様、
お近くからも来てくださった方々、
新しく知ってくださった方々、
そして関係者様、

ありがとうございました!✨

まいどリさん・ハンバーガール
メンバーも「頑張ってね♪」って
LINEくれたのっ🙈🌸

ありがとう❀(*´◡`*)❀


会場に入った瞬間から
美味しそうな匂いがしてたお願い

いろんなお鍋を頂きました照れ

いろんな場所から出店されてて
すごくバラエティー豊富で
見てても楽しかった〜〜♡

あのねっ!!

馬のアキレス腱のお鍋
初めて食べたの😳😳

プルプルで美味しかったおねがいラブラブ

口の中でお肉がとろけて
入ってるお野菜とのバランスが
良くって♪♪

すごくボリューミーで
満足感たっぷりのお鍋でしたお願い

だけど
全部食べれなかった〜〜😣💦←

みんな何杯食べた??

明日からもう肌つるりんこやわラブ
#つるりんこ #とは

かにみそのお鍋も頂いたよっ♡

寒いこの季節に
芯からあったまれたっ照れ

お鍋ってやっぱりいいなっ(*´ω`*)♪

みんなでわいわいしながら
食べれる素敵な食べ物照れ

冬っていいね!
あ、でも夏も春も秋もいいなぁ…
#結局

今日も楽しい1日を
ありがとうございました😊💗

さてさて明日・明後日は撮影会
{A7685415-35CE-4197-8F9E-76A463F384F2}
※ご予約は締め切りました🙇‍♀️

待ってます(❁´ω`❁)♪


おわり( ˘ω˘ )スヤァ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎


コメント返します!


ねずみしんちゃん

コメントありがとうございます🦄✨

なんか吸い込まれてた_(┐「ε:)_コテッ

全部じゃないって知ったのくぅもその時だったから

びっくりした!!!会える時間を大切に

していかなきゃね😊⭐️また戻ってきてくださる

までにちょっとでも成長出来てたらいいなお願い

いや、成長する!← えっ!!!!ありがとう😢

やると決めたら頑張るけど時々、

訳わかんなくなるのがくぅのあかんところ…

#ここで突然の反省

キラキラしんちゃんやったで(・∀・)っ✨キラキラ

いつもありがとう♪♪


ねずみけんちゃん

コメントありがとうございます🙈🎀

24時間営業やもんなぁ〜〜(﹡´◡`﹡ )#なんの話

出演されるアイドルさん続々と増えてて

びっくりした😳✨Re:birthさんは

共演させて頂いたことあるっ♪♪

「お写真撮ってください!」って言ってくれた…😢

普通くぅたちからいかなあかんのにヽ(;▽;)

くぅがコミュ障発揮してたからやわ←

けんちゃんコミュ力高いよなぁ

おらにわけてくれ!えーん

いつもありがとう❀(*´◡`*)❀


ねずみうえちゃんさん

コメントありがとうございます🐶🐾

ファンの方が撮ってくださってえーん

ありがたすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

これはきっとあのシーンの時のポーズやわ♪

あれ!うんっ!あれ!#あれ#とは

ファンの皆様が送ってくださるお写真見てたら、

くぅ以外みんな同じフリしてるのに

1人だけ違うことよくある😌←

ってメンバーに割と言われる件_(┐「ε:)_コテッ

頑張ります!!ふふ いつもありがとう😎✨


ねずみぬしさん

コメントありがとうございます😄☘️

あ!!くぅも自転車体験談あるっ!!⭐️

中学生くらいまではね、どこに行くにも

自転車で行ってたんだけどね、

高校生になって電車というものを

覚えてからはもう…!!#どうした

お友達と淀川の河川敷を自転車で走ってた時、

自転車に四角いタイヤがついてるみたいな

そんな感覚になって、びっくりして後輪見たら、

ガラスがタイヤにささってパンクしてましたえーん

お父さんに直してもらいました←

いつもありがとう(((o(´>ω<`)o)))


ねずみ惺姫さん

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

バイトっ!!お疲れ様です( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )♪

くぅ小さい頃ずっと「パン屋さんなる!」って

言い続けてて、幼馴染と「一緒にしよう♫」って

約束してたんだけど、その幼馴染が急に、

「ケーキ屋さんすることにしたの♪」って言った時

くぅ「なんで!!!?約束したやん!?」って

めっちゃ怒ってたん鮮明に覚えてる←

今となってはもう何も違う_(┐「ε:)_コテッ←

嬉しい😭😭🌸待ってるね😊🎀

いつもありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )


ねずみヤン兄

コメントありがとうございます🏃‍♀️☁️

なかったら…どうなるんだあ滝汗ワナワナ…

もしかして…!!ヤン兄がくれるんかな?#逆に

自分で言って自分でつっこむスタイル☝️

似てるね#勝手に似させる

ヤン兄のブログって、寂しい気持ちも伝わりつつ

面白いからすごく元気でる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚#誰

メルパルクさんから1年か……!!←

早いなぁえ!嬉しい話しかけて!!?←

ヤン兄って黄色好きなの❓#なんとなく聞いてみた

いつもありがとう(*ノ´∀`*)っ♫


ねずみしょうちゃんさん

コメントありがとうございます🤗💭

くぅも今から楽しみです(*´ω`*)♪

え!!そうだったの!?#知らんかった

ほんとに!!1年早すぎる:(;゙゚'ω゚'):

こんな風に感じれるのは、みんなのおかげだっ♪♪

いやいやいや🙇‍♀️とんでもなさすぎる🙇‍♀️

もっともっと頑張らないといけないこと

たくさんあります🙇‍♀️ブログもいつも見てくれて

ありがとう(*ˊᵕˋ*)♪告知なるべく早くしなきゃと

間違わないように頑張ってます←

いつも褒めてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


ねずみみなむーさん

コメントありがとうございます🤖💭

みなむーさんいつもコメントの件名?のところにも

コメントしてくださってて分かりやすいです♬

ありがとう(((o(´>ω<`)o)))わわぁ🙇‍♀️💦

お忙しい中遊びに来てくれて

ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )まおりんも嬉しそうだった♪♪

あ!!!確かに!!!言われてみれば…!

みんなのこと「さん」付けで呼んでくださってるお願い

なんでやなんでや気になる…

謎は深まるばかり…#誰

また教えてください😳✨いつもありがとう( ˘ω˘ )スヤ


ねずみおひでさん

コメントありがとうございます🦄❄️

くぅもそこの歌詞好きです!!!

どんな真意が隠されてるんだろうって

いつも考えてます、!生まれ変わっても

もう一度自分でいたいって思います💭

いま関わってくださっている

みんなにまた会いたいです😊🌸

イーゼルさんって音楽だけじゃなくて歌詞にも

思いが込められていてどんな時も心に刺さるなぁって

思います。くぅが言えることじゃないけど🙇‍♀️

またお話できたら嬉しいですお願い

いつもありがとう❀(*´◡`*)❀


いいね、コメント、

ありがとうございます🙇‍♀️✨


今日も嬉しいお願いラブラブ


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

告知TiME

12月の予定 ]

明日・明後日!
{E005A361-B955-4987-8124-1EEB0269FF5B}

同日!(4日)
大阪府広報担当副知事 もずやん さん
が、お越しになられます🙇‍♀️✨
▶︎ 公式ホームページ
{B876E9CC-7935-482B-96A8-DB67D373351A}

{070D7293-2DC8-4358-968D-2BB52138CD37}

{E7ABFCBF-C8FF-45BF-A4FE-020DCA1027DE}

{E9DF5B9C-BDB3-4188-9B56-40A14BC7EF82}
{906D815B-D634-4380-8CA5-1037282CA43B}

{865DB4F0-88C1-4990-9D42-7CB752C1D6C6}

{9E6F2BFA-A6A8-435A-B7F9-EFE99B25729F}

⚠︎ 火曜日となっております🙇‍♀️
{EAAE66E7-B51B-4B27-9C6E-67451EEBC59C}

ぜひぜひ遊びに来てね🤗🎀

\ 読んでくれてありがとうお願い /


くぅより💚



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。