【たまねぎみーたん】 笑顔の相談役だお♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こーんばーがー💓

みつきだっちゃ🐻🍒



日曜日はフリーライブ&遊戯王オフ会

そして昨日はSHOWROOMありがとうございました😳💛

ライブ&オフ会は楽しくてあっという間に過ぎました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

オフ会では人生相談を勝手ながらさせて頂きいろんな方の人生観を知れて嬉しかったなあ💐💐

そして遊戯王をしている方もみなさん優しい方ばかりで素敵な空間でしたあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日のSHOWROOMでは
サーターアンダギーを作り大成功!!

めちゃめちゃ美味しくできた✨✨


この画像はくうちゃんが作ってくれたの😶❤️
アリガトウクウチャン





2000人もの方が見てくださり嬉しかったなあ🌸🌸

自分でスクショをするという✌︎( ˙-˙ )✌︎




愛しきさやぴ(*´³`*)♥︎

そしてそして
ただ今愛踊祭2017に参加中♡

ぜひぜひ関西ブロックのまいどハンバーガールZに投票お願いします🙇💓


いつも投票してくださる方ありがとうです!

🐻🍒前回のブログにて

ユウさんけんちゃんてっぺいくんうえちゃんさんにっさんYukiさんぬしさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

もう声もだいぶ良くなりました!

心配かけてしまいすみませんm(_ _)m

そして!

今週の日曜日はチキンほのかちゃんの生誕祭だよ✨✨


以上!

みつきでしたあ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡♡